相席ラウンジ

 

【体験談】パーティーラビット名古屋でナンパしたら成功するのか?出会いを求めたアラサー男子2人

スポンサーリンク

はじめまして。タクヤです。

今回は、名古屋の相席ラウンジ「パーティーラビット名古屋」でナンパをしに行ってきた時の体験談を紹介していきます!!

パーティーラビット名古屋は、「一人で相席できるから結構良いけど、人は少ないww」といったような感じでした。

その後はオリエンタルラウンジ名古屋に移動しましたww

この記事では、パーティーラビット名古屋がどんなナンパスポットなのか?客層や実際に行った時の感想も交えながら体験談を紹介します。

この記事のポイント!

  • パーティーラビット名古屋は20代前半〜向けのナンパスポット。一人で行く人に穴場な感じ
  • 意外とお持ち帰り待ちの女性がいる
  • 一対一の相席の時は、成功確率高め!
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

パーティーラビット名古屋に訪れた男のスペック

今回の、相席屋を共にした僕たちの紹介です!

名古屋遠征中の3日目最終日です!

1日目は、CLUB SANGO(クラブサンゴ)→オリエンタルラウンジ名古屋 

2日目は、パーティーラウンジWITH(ウィズ)→オリエンタルラウンジ名古屋

そしてついに3日目です!!

最終日は、絶対にお持ち帰りします!!

▼関連記事▼

【体験談】沖縄の相席屋はナンパより良いの?出会いを求めたアラサー男子2人の結果は?

名前

タクヤ(ぼく)

年齢

28歳

職業

広告代理店

彼女いない歴

3年

似ている芸能人

三四郎の小宮

特徴(どんな人物か)

コミュ障で初対面の人と会話するときに少しキョドってしまう

名前

ケンタ(高校時代の友人)

年齢

28歳

職業

プログラマー

彼女いない歴

1年

似ている芸能人

星野源

特徴(どんな人物か)

ノリが良く初対面の女性とも連絡先を簡単に交換できる自称イケメン

前日は、程々にしておいたことで今日は体調MAXで元気です!

アラサー目前の僕らは、もう性にまっしぐらで笑っちゃいますww

さぁ、最終日も張り切って名古屋の相席ラウンジを楽しんできます!!

  • パーティーラビット名古屋とは?

    引用:パーティーラビット公式サイト

    「パーティーラビットってどんな場所なの」と気になる方も多いはず。

    今回はパーティーラビットへと行ってきました。

    • パーティーラビット名古屋はある意味面白い相席ラウンジ
    • パーティーラビット名古屋の営業時間について
    • パーティーラビット名古屋へのアクセス
    • パーティーラビット名古屋の客層は?

    パーティーラビット名古屋はある意味面白い相席ラウンジ

    引用:パーティーラビット公式サイト

    パーティーラビット名古屋は、「お一人様でもOK」の相席ラウンジなのが少し珍しい特徴です!

    基本、二人組というのが相席ラウンジの特徴ですが、意外と一人で来店して連れ出せるパターンもありますから、試しに一人で行ってみるのもおすすめですねww

    さらに詳しく、パーティーラビット名古屋について紹介していきます!

  • パーティーラビット名古屋の営業時間について

    パーティーラビット名古屋の営業時間は、以下の通りです。

    • 月曜日~日曜日:18時00分~翌5時00分

    ただし、緊急事態宣言によって営業時間が変わる可能性がありますので、来店する前は事前に電話などで確認してみてください!

    パーティーラビット名古屋へのアクセス

    パーティーラビット名古屋は、栄駅から徒歩12分ですが、名古屋の中心街近くにあります。

    連れ出した後も、寄れるお店を事前に知っておくことが一番重要ですね!

  • パーティーラビット名古屋の店内の客層は?

    パーティーラビット名古屋の店内の客層はこんな感じでした!

    男性

    20代前半〜20代後半

    女性

    20前半〜20代後半

    基本的には、20代が中心ですが30代が行っても浮いてしまうなんてことはないかと!

    基本的には、名古屋の女の子が中心で男性は旅行者や県外からもちらほらいるという感じですね。

    パーティーラビット名古屋のナンパ体験談!撃沈して相席ラウンジをはしご

    いざ出陣!店内に入店し15分程待ったところで相席開始!

    名古屋、最終日を華々しく飾るべく、いざ、勝負!!

    • 相席1組目:名古屋の女子大生2人組
    • 相席2組目:美容関係のキャピキャピOL2人組
  • 相席1組目:名古屋の女子大生2人組

    席につくなり、少し無愛想な感じ。

    ケンタ「どうも〜!」

    ルリ「ども〜」

    アヤ「ども〜」

    ケンタ「な…なに飲んでるの?」

     

    1発目の会話から、明らかに相手にされてない様子。

    俺らの顔がいけないのか、それとも元々こういう子たちなのか?

    せっかく相席したのだからもう少し会話を掘り下げていく。

     

    ケンタ「今日は何時くらいからきてるの?」

    ルリ「19時くらいかな〜。まぁ、時間潰しにきたん感じだよ。」

    アヤ「私たち、連れ出しとか無理だからそっち系狙うならチェンジのが良いよ〜」

    ケンタ「逆に燃えてきたわ!」

     

    まさかの地雷女を引いてしまった。

    だけど、ここで諦めたらもったいない。

    その後も少し粘ったが、会話が盛り上がらずあえなくチェンジを希望。

    相席2組目:美容関係のキャピキャピOL2人組

    さっきの相席から今度はうってかわり、テンション高の2人組。

     

    ケンタ「今日はどんな感じ??」

    トモミ「明日休みだから、今日は飲むんだ〜!!」

    ヨウコ「一緒のも〜!!カンパ〜い!」

    ケンタ「これはきた!!!!」

     

    最初の第一印象が完璧。これは、グイグイ攻めてお持ち帰りの一択しかない。

    テキーラを追加してみんなで盛り上がる。

     

    ケンタ「グイグイいこ!」

    トモミ「やば〜。死ぬ〜。」

    ヨウコ「飲みすぎちゃうよ〜。」

     

    ちょうど良い感じに酔いも回り、連れ出しを打診。

    すると「もうちょい休んでから行くから後で合流しよ!」とのこと。

    とりあえずLINEを交換して15分程、店のしたで相方のタクヤと一緒に待ったが一向に現れない。

     

    タクヤ「これは飛ばれたなww よし、オリラジ行くぞ!」

    ケンタ「そうだな。諦めて、次行くか!」

     

    名古屋最終日の夜、絶対に成功で終わりたい!!

    僕らは、最終日もオリエンタルラウンジ名古屋店に移動することに。

  • オリエンタルラウンジ名古屋 錦店に移動!!24歳のインスタグラマーをナンパ

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    パーティーラビット名古屋を後にして向かったのが「オリエンタルラウンジ名古屋 錦店」。

    実は、オリラジでの僕らの勝率は異常に高い。

    でも、なんで毎回他の相席ラウンジに行ってからオリラジに行くのかは「僕らが相席ラウンジ好きだから」という理由ですww

    色んな、相席ラウンジを楽しむ方が面白いですからね!

     

    ケンタ「さっきの子たちからLINEきたけど、もう切って良いよな?」

    タクヤ「まぁ一応保険として残しておこ!」

     

    そんな形で、僕らは再び相席ラウンジに。

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジ名古屋 錦店とは?

    オリエンタルラウンジとは?

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    僕らが行った、オリエンタルラウンジ名古屋は、名古屋では断トツで人気の相席ラウンジです!

    到着後、すぐに相席開始!!

    1組目:24歳のインスタグラマー

    相席した「カナちゃん」と「ユキちゃん」。

     

    ケンタ「二人とも可愛すぎじゃない?芸能とか?」

    カナ「そんなことないですよ〜。まぁちょっとかな!」

    ユキ「うん!うちらそんな感じです!」

    ケンタ「めちゃ気になるやんww」

    こっそり「インスタグラマー」だと教えてくれました。

     

    ありがとうオリエンタルラウンジ(笑)

     

    結局、最後はホテルに連れ出せてお持ち帰り成功しましたww

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    まとめ

    今回は、パーティーラビット名古屋へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    パーティーラビット名古屋は、正直「なんとも言えない程、おすすめはできない」というのが本音です。

    店内もそこまで盛り上がってる感じではないので、それでしたらオリエンタルラウンジ名古屋のがおすすめですね。

    もしかしたら、僕らみたいに旅行者と相席できれば、マジでラッキーですよ!

    名古屋でナンパし人は、ぜひ「オリエンタルラウンジ」に行ってみてください!

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    パーティーラビット名古屋の店舗情報

    運営会社

    パーティーラビット名古屋

    店名

    パーティーラビット名古屋

    営業時間

    月曜日~日曜日:18時00分~翌6時00分

    定休日

    年中無休

    電話番号

    052-212-5056

    アクセス

    栄駅から徒歩12分

    住所

    名古屋市中区栄三丁目11番14号 ピボット住吉ビル1F

    オリエンタルラウンジ名古屋 錦店の店舗情報

    運営会社

    株式会社クラウドエヌ

    店名

    オリエンタルラウンジ名古屋 錦店

    営業時間

    月曜日~日曜日:18時00分~翌6時00分

    定休日

    年中無休

    電話番号

    052-265-9552

    アクセス

    栄駅から徒歩2分

    住所

    愛知県名古屋市中区錦3丁目18−12 MINEX88ビル 3F

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    名古屋で出会いを求めるならここ!オススメのスポット7選を詳しく紹介

    クラブナンパ師が教える!名古屋の人気クラブとナンパできる女性の特徴を解説

    名古屋でキャバクラに行くなら?間違いなしの厳選4店舗をご紹介!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席バー

      1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?

      来る日も来る日もナンパに出かけても惨敗続き…たまに誘われる合コンを…

    2. 相席ラウンジ

      福岡の相席屋でメンヘラ発狂w美女狙いなら相席屋より〇〇に行け!

      こんちわー!最近福岡に移住した某大手営業マンのヒロキです(^O^)/…

    3. 相席ラウンジ

      【JIS梅田に潜入】年齢層が合わなすぎてオリエンタルラウンジ難波で彼氏ができた話

      はじめまして!関西の大学に通う20歳です。私の出身は神戸ですが、大学が…

    4. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    5. 相席ラウンジ

      相席ラウンジに1人で行って危機一髪!ワニワニパニックでシモトーーク

      いきなりふざけたタイトルですみません。この記事は、たぶん世間的には…

    6. 相席ラウンジ

      JIS(ジス)福岡は年齢層高め?美女系を狙うならオリエンタルラウンジ福岡がおすすめ

      はじめまして。福岡でサラリーマンをやってるアキヒロと申します!僕は…

    最近の記事

    PAGE TOP