相席まとめ

 

【保存版】富山で真剣な出会いを見つけたい方必見!おすすめスポット5選

スポンサーリンク

あまり人口の多くない富山県で、出会いを探すのは大変ですよね。

真剣に出会いを見つけようと考えていても、どこに行けばいいかわからずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

せっかく出会いを探すのであれば、なるべくお金をかけずに成果を出したいですよね。

そこで本記事では、富山県で真剣な出会いを見つけたい方のために、オススメのスポットを5件紹介します!

ここに行けば出会いがあること間違いなしなので、ぜひ参考にして、素敵な異性との出会いを楽しんでください。

この記事のポイント!

・話しかけるのが苦手なら相席屋
・バースタイルならバルバンコ
・婚活目的ならキラ恋とやま

【富山のオススメ出会いスポット1】相席屋 富山駅前店

相席屋はその名の通り、相席をコンセプトにした居酒屋です。

富山県で出会いを見つけるにはうってつけの場所なので、ぜひ足を運んでみることをオススメします。

どんな特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

  • 相席屋 富山駅前店の特徴

    相席屋は、初めて会う男女が同じ席に座り、お酒を飲みながら交流を楽しむ相席形式の居酒屋です。

    男女ともに出会いを求めてお店に来ているので話しが進みやすく、出会いにつながる確率は非常に高いと言えます。

    しっかりと場が用意されているので、あまり異性へのアプローチが得意じゃない方でも、すんなりと連絡先を交換できますよ。

    まさに出会いのために作られた居酒屋です。

  • 料金体系

    相席屋の料金体系は、以下の通りです。

    日〜木は10分550円、金・土・祝・祝前日は10分650円で利用できます。それ以外の料金はほとんどかからないので、1時間当たり3,300円~3,900円と考えておきましょう。

    普通の居酒屋よりは少し高いですが、街コンや婚活パーティーと比べるとリーズナブルに利用可能です。

    ちなみに女性は完全無料なので、お金を気にすることなく気軽に立ち寄れますよ。

  • 内装、サービス

    相席屋の内装はシンプルな作りですが、暗めで落ち着いた空間が広がっています。

    座席はゆったりとしているので、じっくり相席を楽しむことができますよ。

    サービス内容は、完全食べ放題&飲み放題です。お酒も食事もすべてセルフサービスとなっているので、好きなものを好きなだけ食べられます。

    別料金を払えばロシアンルーレットたこ焼きなど、場を盛り上げる料理も提供してくれるので、相手との距離を近づけたい場合は注文してみてください。

    年齢層

    相席屋の年齢層は、男女ともに20代前半~30代前半が多いです。若い子もたくさんいて、大学生と相席することもあります。

    男女比は3:7の割合で女性が多いです。やはり無料というだけあって、週末にはたくさんの女性で込み合っています。

    男性からすると非常に有利な状況が広がっているので、色々な人と交流して出会いを見つけてみてください。

    ちなみにチェンジは店員さんに申告すれば可能なので、相性が合わないと感じたらすぐにチェンジして新しい人と交流しましょう。

  • 相席屋 富山駅前店 店舗情報

    名称 相席屋 富山駅前店
    住所  富山県富山市新富町2-4-22 第二KKビル5F
    アクセス 市電 新富町駅2番出口 徒歩1分。
    JR高山本線 富山駅南口 徒歩7分。
    電話番号 076-432-8778
    定休日 年中無休
    営業時間 月~木 18:00~26:00(翌2:00)
    金・土・祝前 18:00~29:00(翌5:00)
    日・祝 18:00~26:00(翌2:00)

    【富山のオススメ出会いスポット2】COTTON CLUB(コットンクラブ)

    コットンクラブは、1995年からある老舗のバーです。

    どのような特徴があるのか、詳しく解説していきます。

  • COTTON CLUB(コットンクラブ)の特徴

    コットンクラブは、大人な雰囲気が広がっているジャズバーです。お酒を飲みながらジャズの生演奏を楽しめるので、とても良いムードに包まれています。

    音楽という共通の話題があるので、話しが弾みやすく、仲良くなれる確率が高いです。

    大人な雰囲気の中で、素敵な出会いを見つけてみてください。

    内装

    内装は暗めのバーという感じで、そこまで広くありません。

    隣と席も近いので、ジャズの生演奏を楽しみながら近くの異性に声をかけてみてください。雰囲気も相まって、いいムードを作り出せること間違いなしです。

  • 料金体系

    ジャズバーなので、定額の料金は無く、自分で飲み食いした分だけを支払う形式です。

    お酒もおつまみも500円~600円ほどの価格帯で楽しめるので、3,000円~4,000円もあれば十分でしょう。

    リーズナブルに、本格的なジャズを楽しんでみてください。

    年齢層

    ジャズバーという形式なので、大人の人が多いです。メインは30代~40代くらいでしょう。

    ただし富山県の中でも人気のお店なので、20代の若い人も少なくありません。入りやすい雰囲気もあるので、1人で来ている方も多いです。

    ゆったりとした空間でジャズを楽しみつつ、いい出会いを見つけましょう。

    COTTON CLUB(コットンクラブ) 店舗情報

    名称 COTTON CLUB(コットンクラブ)
    住所  富山県富山市桜木町11ー15ラリエビル1F
    アクセス 富山駅から徒歩10分
    電話番号 076-433-5064
    定休日 日曜・祝日
    営業時間 20:00~24:00

    【富山のオススメ出会いスポット3】barbanco(バルバンコ)

    引用:食べログ

    バルバンコは地鉄市電新富町停留場から徒歩1分の所にある立ち飲みバーです。

    どのような特徴があるのか、確認していきましょう。

    barbanco(バルバンコ)の特徴

    バルバンコは駅から近い立ち飲みバーと言うことで、多くの人でにぎわっています。お酒のメインはクラフトビールやワインで、食べログでも高評価を得ている人気のお店です。

    立ち飲みなので隣の人との距離も近く、話しかけやすい環境が広がっています。うまく異性の隣に立って、声をかけてみてください。

    内装

    引用:食べログ

    店内は白を基調としていて、オシャレな空間が広がっています。

    そのため女性人気が高く、ランチの時間もバーの時間も女性の割合が高いです。

    立ち飲み形式のカウンター6席とテーブル席が3席と少なめなので、すぐに一杯になってしまいます。

    ただし回転率もいいので、サクッと1杯だけ飲みにくるついでに出会いを探してみてください。

  • 料金体系

    バーなので、自分が飲み食いした分だけ支払う形式です。

    クラフトビールやおつまみなどメニューは豊富ですが、1つ1つの値段はそこまで高くないので、3,000円~4,000円で十分楽しめます。

    立ち飲みなので、1杯だけ飲んで帰るといった使い方もできますよ。

    年齢層

    バルバンコはバーなので、幅広い年齢層の人が訪れます。女性に人気なので、20代~30代の若い人も少なくありません!

    おいしいビールを飲みながら、素敵な出会いを見つけてみてください。

    barbanco(バルバンコ) 店舗情報

    名称 barbanco(バルバンコ)
    住所  富山県富山市新富町2-5-3
    アクセス 地鉄市電新富町停留場から徒歩1分
    電話番号 076-471-5355
    定休日 日曜・祝日
    営業時間 [月.水.木.金] 17:00~24:00
    [土.日.祝祭日] 11:00~24:00

    【富山のオススメ出会いスポット4】CLUB MAIRO(クラブ マイロ)

    クラブマイロは、富山駅前にあるライブハウスです。

    富山県でも有数の人気クラブなので、出会いを見つけるのにうってつけですよ。

    こちらで詳しく解説します。

    CLUB MAIRO(クラブ マイロ)の特徴

    クラブマイロは5FのMAIROと、4FのMINORITYという2つのフロアに分かれています。

    MAIROではDragon Ashなどの有名アーティストがライブを行っており、MINORITYはナイトクラブとして多くのイベントが企画されています。

    出会いを求めるならMINORITYで、音楽を楽しみながらナンパを行うと効果的です。

    週末には多くの人でにぎわっているので、声掛けも行いやすいですよ。

  • 料金体系

    料金体系はイベントによって変わりますが、2,000円~3,000円で入場できるものが多いです。

    入場後はドリンク代くらいしかかからないので、5,000円~6,000円もあれば十分でしょう。

    イベントによっては女性無料のものもあるので、女性が多い日を狙いたい場合にうってつけです。

    年齢層

    クラブなので年齢層は若く、20代前半~後半の人が大半を占めています。

    男女比はイベントによって大きく変わりますが、大体6:4くらいのことが多いです。

    素敵な人を見つけるタイミングを逃さないためにも、早めの時間からイベントに参戦してみてください。

    CLUB MAIRO(クラブ マイロ)店舗情報

    名称 CLUB MAIRO(クラブ マイロ)
    住所  富山県富山市桜町 2-2-1 21ビル 5F
    アクセス JR富山駅より徒歩で約5分
    電話番号 076-445-1181
    定休日 不定休
    営業時間 イベントによる

    【富山のオススメ出会いスポット5】キラ恋とやま

    キラ恋とやまは、富山県で婚活サービスを展開しているサポート企業です。

    富山で真剣に出会いを見つけたいと考えている人にとって、非常に有意義なイベントをたくさん企画しています。

    そんなキラ恋とやまの情報をご確認ください。

    キラ恋とやまの特徴

    キラ恋とやまは、以下のサービスを提供しています。

    • 恋活デートプラン
    • 恋愛相談プラン

    恋活デートプランは、会員登録後に専門のカウンセラーからお相手の推薦を受けられるシステムです。

    または会員データベースを閲覧して、デートがしたい相手を探すこともできます。

    恋活相談プランではコーディネーターに対して、真剣に出会いを見つけるための相談ができるプランです。現在は準備中なので、恋活デートプランをメインに利用しましょう。

    富山という中々出会いを見つけられない環境の中で、独自のデータベースを利用して出会い探しができるのは、大きな特徴と言えますね。

    出会うまでの流れ

    キラ恋とやまを利用して異性と出会うまでの流れは、以下の通りです。

    1. 無料会員登録の面談予約
    2. 面談を行い、プロフィールを作成
      状況に応じてプロフィール写真の撮影
    3. カウンセラーがプロフィール情報を確認し、相性の良さそうな異性を推薦
      もしくは会員データベースの中から、好みの相手を見つけてデートの打診を行う
    4. 双方が合意後すれば、デート成立
    5. カウンセラーが本人同士の連絡先を共有し、待ち合わせ場所のセッティング。
    6. 実際にデート開始
    7. デート後はカウンセラーによるアフターフォロー付き

    カウンセラーが間に入ってやり取りを円滑に進めてくれるので、初回のデートまですんなりとスケジュールを立てられますよ。

  • 料金体系

    キラ恋とやまの料金体系は、以下の通りです。

    恋活デート
    セッティングコース
    男性:5,500円
    女性:3,500円
    (※デートが成立した時点で費用発生)
    恋活相談プラン(準備中) 月額15,000円
    成功報酬15,000円
    (※成功報酬は交際成立時のみ)

    特徴は何と言っても、デートが成立するまではお金がかからないという点です。

    相手を探すだけなら無料でいくらでもできるので、マッチングアプリや街コンと比べてもかなりコスパに優れています。

    会員登録を行うだけなら完全無料なので、まずは登録して様子を見てみるのがいいかもしれないですね。

    年齢層

    キラ恋とやまは真剣な恋活サービスなだけあって、年齢層は20代~50代まで幅広いです。

    特に20代・30代・40代に人気があるので、若い人でも出会いを見つけやすいですよ。

    相手探しは無料でできる上に、カウンセラーからの紹介も受けられます。数多くある出会いの場の中でも、コスパは抜群に優れているので、ぜひ試してみてくださいね。

    キラ恋とやま 店舗情報

    名称 キラ恋とやま
    住所  富山県富山市横樋111-1
    アクセス JR富山駅より徒歩で約5分
    電話番号 076-445-1181
    定休日 不定休
    営業時間 イベントによる

    富山のオススメ出会いスポットまとめ

    今回は、富山県で出会いを見つけられるスポットを5つ紹介しました。

    相席居酒屋やバーなど色々な施設があるので、色々訪問して、自分に合いそうな場所を見つけてみてください。

    特に相席屋やキラ恋とやまであれば、出会いのセッティングをお店側が行ってくれるので、初心者でもいい出会いにつながりやすいです。

    異性に声をかける力があるなら、バーやクラブに行ってみましょう。

    5つのスポットをうまくつかって、素敵な出会いを見つけてみてくださいね。

     

    ▼関連記事▼

    【恐怖体験談】スイッチバー茶屋町に1人で突撃したら地獄だった話

    【オリエンタルラウンジvsJIS】女の子と出会えるのは?実際に通って徹底比較してみた!

    【男性必見】歌舞伎町の有名キャバクラフォーティーファイブの実態とは

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席まとめ

      川崎で出会いを求めるなら!異性と相席ができるオススメスポット5選

      「川崎でいい出会いを見つけたいけど、どこに行けばいいかわからない……」…

    2. 相席まとめ

      名古屋で出会いを求めるならここ!オススメのスポット9選を詳しく紹介

      名古屋で出会いを求めているけど、なかなか自分に合う場所を見つけられない…

    3. 相席まとめ

      【ヤレる】秋葉原のナンパスポット7選!本当に出会える所だけを厳選して徹底解説

      どうも!365日女の子のことで頭がいっぱいのパーヤンです。皆さんは…

    4. 相席まとめ

      帯広でおすすめの出会いスポット7選!|バーやナイトクラブを紹介!

      帯広で出会うのって無理じゃない?出会うためには札幌まで行かなきゃ行けな…

    5. 相席まとめ

      京都で確実にナンパできるスポット5選!真剣に出会いを求めているならここへ行け!

      「京都で確実にナンパができる出会いのスポットを見つけたいけど、どこに行…

    6. 相席まとめ

      奈良で出会いの場と言えばここ!ナンパスポットをご紹介

      観光地としても有名な奈良。そんな奈良で「出会いの場所ってどこなの?…

    最近の記事

    PAGE TOP