クラブ

 

神戸の人気クラブ2つを紹介!100回以上通ったパリピ男子おすすめとナンパ事情

スポンサーリンク

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

神戸のクラブには、知り合いの仲が良いDJがいるので、よく関西に遊びに行った時には必ず立ち寄るほど神戸が大好きですww

(神戸牛も美味しいし)

 

そんな神戸ですが、たまに関西方面へ旅行に行く友人から「神戸のクラブってどこ行けば良いの?」なんて聞かれることも多いです。

そこで今回、神戸でおすすめのクラブやナンパ事情についてご紹介します。

 

結論から言うと、神戸にはクラブが二つしかないので「そのどっちかに行くしかないww」というのが正直な答えですww

これから神戸のクラブに遊びに行こうと思っている人や、神戸でナンパをしたい人はぜひ見てみてくださいね!

この記事のポイント!

・神戸のクラブはラルスか007のどちらか

・クラブナンパはわりと簡単

・クラブよりも女の子に出会いたいなら相席ラウンジがおすすめ

筆者の自己紹介

簡単に私の自己紹介しておきますねwww

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でナイトライフに関するメディア運営をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

学生の時から全国のクラブに遊びに行き、ナンパをしまくるという割とまあクズな学生生活を過ごしたおかげで得たものは「この世はお金が全て」というくらいに遊んでは来ましたww

クラブナンパに関しても、自信はあるので、基本的な立ち回りやクラブ内でのナンパトークはわりと自分でも得意な方です!!

神戸には、もともと縁もゆかりもなかったのですが好きな子が神戸にいたのでちょくちょく遊びに行ったりして、夜は神戸のクラブに大阪に住んでいる友達と行ったりもしていたので、わりと結構紹介できるかなと!!

  • 神戸のクラブ事情

    それでは、神戸のクラブ事情について解説していきましょう!!

    これから神戸のクラブに行ってナンパをしようと考えている人のために、余すことなく紹介するのでチェックしてみてくださいね。

    年齢層は20代〜30代が多い

    クラブに遊びに来ている年齢層は20代〜30代なので、わりと幅広いです。

    女性に関しては、20代前半〜中盤が多く、男性は20代〜30代なので、クラブの年齢層としてはそこまで悪い感じではありませんね。

    若い女性であれば、ナンパ待ちで訪れていることがほとんどですが、20代後半などは、踊りメインでクラブに来ている可能性が高いです。

    なので、まずは見た目の年齢層から「ナンパで来ているのか踊りメインで来ているのか」を判断した方が良いかもしれませんね。

  • 意外とナンパのガードがかたい印象

    神戸のクラブはナンパを実際にしてみるとわかりますが、女の子に関しては結構ガードがかためです。

    話しかけて応じてはくれるのですが、全体的に他のクラブナンパ勢を見てても、いまいちお持ち帰りや連れ出しにはつながることは少ないですね。

    ナンパして即系を狙いたいのであれば、クラブではなく相席ラウンジとかの方がわりと成功確率で言うと高いかもしれません。

    ガードがかたい子に関しては、連絡先だけ交換して後日アポを取る方が、結果的にお持ち帰りに繋がりますよ!

    神戸のクラブはお持ち帰りを狙うには少し難しい

    先ほども紹介しましたが結論、神戸のクラブはお持ち帰りが難しいです。

    理由の一つに「相席ラウンジの普及」が関係しているように感じます。

    神戸は相席バーや相席ラウンジがかなりアツい地域でもあるので、お持ち帰り系女子はみんなそっちに流れちゃった感じがします。

    ただ、週末になればやはりすごい数のお客さんもいますから当然ワンチャンもありますよ!

  • 神戸のおすすめ人気クラブを紹介

    神戸の人気おすすめクラブを紹介しましょう!

    そもそも神戸には、クラブと呼べる場所は「ラルス神戸」と「クラブ007」の二つだけです。

    逆に言えば、二つしかないからどちらかのクラブにお客さんが集まるので、必然と普通のクラブでナンパするよりは断然声をかけやすいのが特徴です。

    神戸おすすめクラブ1:LARUS KOBE(ラルス神戸)

    引用:Googleマップ

    • 年齢層:20代前半~30代前半
    • ナンパしやすい度:★★★★★(5/5)
    • 客レベル:★★★☆☆(3/5)
  • LARUS KOBE(ラルス神戸)の特徴

    引用:Googleマップ

    ラルス神戸のポイント

    ・神戸で一番のナンパ箱なので、チャラめなお客さんが多い

    ・激しいナンパは嫌われてしまうので、スマートさを意識

    神戸のクラブと言えば、ラルス神戸が一番人気です!!!

    パリピ系でナンパをするなら、こちらのクラブに行けば間違いありませんww

    「大阪まで遊びに行くのは遠いからな〜」って人は、ラルス神戸でナンパすれば十分ですよ!!

    客層は、女の子に関してはパリピ系が多く、見た目に関しては完全ビ○チ。

    男性もイケイケ系が多いですが、比率が7:3くらいなので、ナンパは結構女の子の取り合いになっているのが少し難点ですね。

    それでも、神戸で間違いなく人気No1のクラブなので、神戸で遊ぶのであれば知っておきたいクラブの一つです。

    名称 LARUS KOBE(ラルスコウベ)
    住所  兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目5 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-1 ニュー光陽ビルB1F
    アクセス JR神戸線三ノ宮駅 西口徒歩1分
    阪急神戸線 神戸三宮駅徒歩1分
    神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 東出口6より徒歩1分
    電話番号 078-391-2016
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 21:00 ~ LAST

    神戸おすすめクラブ2:CLUB 007 KOBE(クラブ007神戸)

    引用:CLUB 007 KOBE公式Facebook

    • 年齢層:20代前半~30代前半
    • ナンパしやすい度:★★★☆☆(3/5)
    • 客レベル:★★☆☆☆(2/5)
  • CLUB 007 KOBE(クラブ007神戸)の特徴

    引用:CLUB 007 KOBE公式Facebook

    クラブ007神戸のポイント

    ・外国人のお客さんが多い

    ・ラルス神戸よりもお持ち帰り確率に関しては高いかも

    リーズナブルに遊びたい人におすすめな「クラブ007神戸」。

    基本的にはバーとしても利用することができるので、クラブとバーの間のような感じではありますが、18歳から入場可能なので、若い男女と出会いたい人にはおすすめですね。

    女性は平日入場無料で、男性も23時に入場すれば1000円なので軽くナンパがてら遊びに行ってみる感じで行くのが良いでしょう。

    ▼関連記事▼

    神戸の女子大生がハイスペ求めてラルス神戸に突撃してみた

    名称 CLUB 007 KOBE
    住所  兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目3−12
    アクセス JR神戸線三ノ宮駅 西口徒歩4分
    阪急神戸線 神戸三宮駅徒歩3分
    電話番号 078-391-2553
    定休日 月曜日
    営業時間 【火〜日・祝・祝前】 19:00 ~ 5:00

    神戸のクラブにはどんな男性・女性がいるのか?

    ここで気になる、神戸のクラブにはどんな人がいるのか、ご紹介します。

    クラブナンパにぜひ役立ててみてください!!

    神戸のクラブの客層の特徴は、以下の通りです↓

    • わりと可愛い子は多いがビ○チは少ない
    • 男性に関しても、そこまでナンパガチ勢がいない
    • たまにインスタグラマーやモデルが遊びに来ている

    【神戸のクラブで会った人①】ガールズバーで働く清楚系美女

    ラルス神戸に行った時に出会いましたが、神戸のクラブの中でも珍しい清楚系。

    聞けば、よくガールズバーで働く女の子たちと男漁りに来ていたそうですwww

    連絡先は交換できたけど、そのあとは特に進展なし。

     

    それでも、たまにガールズバー出勤からのクラブに遊びに来ているそうなので、神戸の女の子は元気ですねww

    ガールズバーに行くよりもクラブに行った方が無料で会えるし、しかも抱けるかもしれないと考えたら…

    ぜひ、ガールズバー好き男子にはラルス神戸がおすすめかもしれません(笑)

    【神戸のクラブで会った人②】パリピ系アパレル店員

    CLUB 007で外人のお客さんと派手にセクシーダンスをしていたアパレル子。

    彼女はラルス神戸よりも、CLUB 007の方が好きなのだそうで、よく入場無料で来ては性欲むき出しの男性を逆ナンしてお持ち帰りしてるそう。

    (ちなみに筆者も出会ったその日にお持ち帰りしてくれましたww)

     

    まぁ、パリピ系のアパレル店員と聞いただけで、すでにビ○チ感満載ですが、神戸でも数少ないクラブナンパ成功の瞬間でしたね。

    CLUB 007では、たまにめちゃくちゃ可愛い子に出会えたりしますから、案外おすすめです。

    もしかしたら、CLUB 007によく行く人であればわかるかも…

    【神戸のクラブで会った人③】性欲むき出しの地元女子大生

    神戸のクラブはあまりナンパができないと言いましたが、ごく稀に「性欲むき出し女子」と遭遇することがあります。

    とにかく、その彼女は週3でクラブに行ってとにかく男をお持ち帰りしているとか。

    (筆者と出会った時も友達がお持ち帰りされましたww)

     

    聞けば、「相席ラウンジよりもクラブで出会う方がスリルがある」という、よくわからない説明。

    とにかく、神戸のクラブにはこうしたラッキーお持ち帰り女子大生と出会える可能性もあるので、あきらめずにクラブナンパをするのも一つの方法ですww

    神戸のクラブはしごはどんな感じ?

    正直、神戸にはクラブが二つしかないので、はしごして遊びたいのであればお隣「大阪」まで遠征に出かけた方がおすすめです。

    神戸のクラブだけでナンパをするとなると、かなりのライバルがいますし、女の子の数も大阪とは比べ物にならないですね。

    大阪までも電車で行けば、そう遠くはないので週末になると、みんなそっちの方へ行くのだとか。

     

    それだったら、相席ラウンジをはしごしたりする方が絶対に面白いので、神戸のクラブに遊びに行く時は、はしごすることを考えずに「今日はここでやりきるぞ!」という思いで覚悟してナンパした方がおすすめですねww

    もし、クラブはしごをしたいのであれば、お隣大阪に行ってみてください!!

    神戸でナンパをしたいなら相席ラウンジがおすすめ

    神戸でナンパをしたいのであれば、間違いなく「相席ラウンジ」一択です。

    正直、神戸ではナンパをするならクラブよりも、相席ラウンジや相席居酒屋に行った方が断然お持ち帰りの成功確率に関しても高いです!!

    神戸は、出会いスポットも多く、女性たちもチャラいイメージが強いクラブよりも、相席系のお店での自然な出会いに期待しているというわけなんです。

    最近では相席ラウンジの方にかなり可愛い女の子がいると言う目撃情報もあり、これからも神戸では相席系のお店がどんどん進出してくるような気がしますねww

     

    特に、神戸で相席ラウンジに行くのであれば「オリエンタルラウンジ」が一番おすすめでしょう。

    神戸の女性達からも絶大な人気を誇っており、高級感溢れる内装とお店の雰囲気が好きなのだとかww

    おまけに男性との出会いもあるし、無料で行けちゃうから週末になると男性も女性も入場待ちでいっぱいになるそう!!

     

    事実、私も神戸のオリエンタルラウンジには何度か足を運んでいますが、確かにクラブでナンパするよりも圧倒的にこちらに来てしまった方が手っ取り早く女の子を連れ出せると感じましたね。

    クラブナンパがうまくいかなかった人は、ぜひ相席ラウンジに行ってみるのもおすすめですよ!

    →ORIENTAL LOUNGE公式サイトを見てみる

    まとめ

    神戸のクラブ2つを紹介しましたが、男女共に本気で出会いを探すのであれば相席ラウンジに行ってみてください!

    それか、クラブを楽しむ目的であればラルス神戸が一番です。

    ただ、物足りない人に関しては大阪のクラブに遊びに行くのもおすすめです。

     

    どうしても神戸はクラブが少ないですから、わざわざ大阪まで行くのもアリですねww

    ぜひ、これから神戸のクラブに遊びに行く際は参考にしてみてください!

     

    ▼関連記事▼

    【2019最新】神戸の出会いスポット5選!ハズレなしの店舗を厳選して紹介

    神戸三宮のオリエンタルラウンジに突撃!美女との即席合コンに歓喜w

    大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. クラブ

      【仙台】ナンパもお持ち帰り系女子も沢山いるマハラジャ仙台に潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    2. クラブ

      キャッツ福岡はヤれるナンパ箱?若い客層をVIP席で口説くのが王道

      こんにちは!クラブナンパが主戦場のパーヤンです。普段は夜の遊びメデ…

    3. クラブ

      グランドミラージュのVIPはカオスな空間wヤリマンしかいない件w

      美女と過ごすアツい夜なんてご無沙汰…という男性諸君、こんばんわw俺…

    4. クラブ

      女子大生が”六本木の魔界”ジュマンジに潜入してみた話

      こんにちは~!大阪の女子大生、ヨウコです!今は大学4年で、就職…

    5. クラブ

      渋谷のクラブTKで何人から連絡先を聞けるか挑戦!お持ち帰りはできるか?

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!普段は「ナイトライフ東…

    6. クラブ

      【六本木のクラブV2 TOKYO体験レポ】モデルや金持ちがいっぱい!?|2018年10月移転

      はじめまして!静岡から上京して都内の私立大学に通っているかおりです…

    最近の記事

    PAGE TOP