相席ラウンジ

 

【体験談】JIS西新宿に出会いはあるの?年齢層が高すぎてついていけなかった話

スポンサーリンク

はじめまして。タクヤです。

今回は、全国8店舗を展開している、相席ラウンジの「JIS西新宿」へ行った時の体験を紹介していきます!!

JIS西新宿は、「年齢層が高めで少し大人な感じ」が強くてはしゃぎたい僕には、少し残念な結果となりました…

ですが、そのあと訪れたもう一つの相席ラウンジで奇跡の展開が!!

この記事では、JIS西新宿がどんなお店なのか?システムや客層なども交えながら体験談を紹介します。

この記事のポイント!

  • JIS西新宿は20代後半〜30代向けの相席屋。年齢層高めな落ち着いた感じが強い
  • 相席中、男性は10分500~600円なので他の相席屋と同じ価格帯
  • 料理は普通で同じ相席ラウンジのオリエンタルラウンジの方がレベルは高い
  • OLやご飯だけを食べにきているような女性が多かった印象
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

JIS(ジス)西新宿に訪れた男のスペック

JIS(ジス)西新宿に訪れた男のスペック

今回の、JIS西新宿を共にした僕たちの紹介です!

前回、ag(アグ)上野で最高の結果を出した時のおなじみのメンバーで今回も潜入してきました!!

▼関連記事▼

【上野】ag(アグ)UENOへ男2人で来店してミスコン女子大生にお尻を舐められた話

名前

タクヤ(ぼく)

年齢

28歳

職業

広告代理店

彼女いない歴

3年

似ている芸能人

三四郎の小宮

特徴(どんな人物か)

コミュ障で初対面の人と会話するときに少しキョドってしまう

名前

ケンタ(高校時代の友人)

年齢

28歳

職業

プログラマー

彼女いない歴

1年

似ている芸能人

星野源

特徴(どんな人物か)

ノリが良く初対面の女性とも連絡先を簡単に交換できる自称イケメン

金曜日の21時に仕事を終えて、近くの立ち飲み居酒屋で軽く乾杯!

前回、ag(アグ)上野を共にしたケンタと今日も僕らはお持ち帰りをするために、新宿まで来ましたww

今日もさくっと二人でお持ち帰りを目指してGO。

  • JIS(ジス)西新宿とは?

    JIS(ジス)西新宿とは?

    「そもそも、JIS(ジス)西新宿ってどん場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、JIS(ジス)西新宿について詳しく解説します。

    • JIS(ジス)西新宿は20代限定の相席ラウンジ
    • JIS(ジス)西新宿の営業時間について
    • JIS(ジス)西新宿へのアクセス
    • JIS(ジス)西新宿の料金について
    • JIS(ジス)西新宿の客層は?

    JIS(ジス)西新宿は、年齢層高めの相席ラウンジ

    JIS(ジス)西新宿は、株式会社JISという会社が運営をしております!

    全国の主要都市に8店舗ほどを展開しており、内装にこだわった相席ラウンジとしても有名です。

    今回、行ったJIS(ジス)西新宿について詳しく解説していきます。

  • 営業時間について

    JIS(ジス)西新宿の営業時間は、18:00~翌5:00です。

    ただし、緊急事態宣言によって営業時間が変わる可能性がありますので、来店する前は事前に電話などで確認してみてください!

    JIS(ジス)西新宿へのアクセス

    JIS(ジス)西新宿は、新宿駅から徒歩2分とアクセスも抜群です。

    JIS(ジス)西新宿へのアクセス

    ヨドバシ新宿を目印に、道沿いに沿っていくとあります!

    駅からも近く、歌舞伎町側と反対方面なので意外と混雑せずにお店までたどり着くことができます。

  • JIS(ジス)西新宿の料金について

    JIS(ジス)西新宿の料金は下記の表になります。

    条件

    18:00~22:00

    22:00~LAST

    平日(単独)

    220円/10分

    220円/10分

    平日(相席)

    660円/10分

    660円/10分

    週末(単独)

    220円/10分

    220円/10分

    週末(相席)

    770円/10分

    770円/10分

    相席をしていないときに料金が安いのは、他の相席ラウンジと一緒ですね!

    店内で相席をしているときは、価格がアップしますが、正直なところ少しお高いイメージww

    西新宿店は他のJISに比べると100円ほど料金が高いです。

    時間的に1時間などの短時間勝負で攻めるのがオススメ。

    フードは他の相席ラウンジと比べると若干劣るような印象でしたが、まぁ出会い目的で来ているのであまり気にしくても良いかもしれないですね!

    JIS(ジス)西新宿の店内の客層は?

    JIS(ジス)西新宿の店内の客層はこんな感じでした!

    男性

    20代前半〜20代後半

    女性

    20後半〜30代中盤

    店内の客層は20代後半~30代が多かったです。

    新宿だからと若い年齢層を期待したのですが、意外とそんなことなかったのがびっくりでした。

    店内はどちらかというと、落ち着いた雰囲気でまるで新宿じゃないような感じがしました。

  • JIS(ジス)西新宿の体験談!35歳のおばさんと政治について討論

    JIS(ジス)西新宿の体験談!35歳のおばさんと政治について討論

    新宿の立ち飲みで飲み終わり、いざ出陣!入店したのが21時頃で、だんだんと後ろにも列が並んできた感じです。

    金曜日ということもあり「今日はお持ち帰り確率高いぞ〜!!」と期待しながら店内へ。

    入店するとすぐに相席がスタートしました!

    • 相席1人目 ガチで普通のOL
    • 相席2人目 ぴえん系新宿女子
    • 相席3人目 35歳の謎の女性

    相席1人目:ガチで普通のOL

    1組目は、ガチで普通のOL「トモミちゃん」と「アズサちゃん」です。

    トモミちゃんは、頭が良さそうなインテリ風な感じで、アズサちゃんは、小動物ロリ女子といった感じです。

    まずはドリンクを注文して乾杯!

    ケンタ「よく新宿いるの??」

    トモミ「はい!仕事終わりでお金なかったのでここに来ました」

    アズサ「ここ無料だから良いよね〜」

    ケンタ「あ…なるほどね!」

    会話もあまり盛り上がらず、こちらから話をふってもご飯と酒だけに夢中。

    流石にこれはヤバすぎると判断して、トイレに行くフリをして店員さんにチェンジをお願いしました。

    完全に、飯乞食や!!!

    たまに、相席に行くと当たってしまう完全地雷系女子。

    お金がないから、ここに来ると言い切れる精神は見習わなければいけないですねww

  • 相席2人目:ぴえん系新宿女子

    2組目は、ぴえん系新宿女子の「アイラちゃん」と「カナコちゃん」です。

    一時期、話題になった「東横キッズ」のような、何か闇を感じる二人でした。

    乾杯をしたけど、相手はソフトドリンク。

    ケンタ「お酒は飲まないの??」

    アイラ「お酒苦手だからね〜。ウーロン茶が一番!というかこの後、推しとバーに行くの!」

    カナコ「そう!だからここで時間潰してるの!」

    ケンタ「あ…なるほどね!(本日2回目)」

    まって…これってもしかしてまた…

    完全に、飯乞食や!!!(2回目)

    もう本当に運がなさすぎる。。というか2回連続、飯乞食って…

    この店に来ている全員がそう見えてきてしまう…

    なんとか苦痛の時間を乗り越えて、チェンジを要求。

    相席3人目:35歳と政治について議論

    3組目は、普通な感じの女性「リサちゃん」と「ユキちゃん」です。

    3組目でやっと普通に会話ができそうな方達で少し安心したのも、束の間。

    「ちょっと歳いってるな…(小声)」

    ケンタ「今日はどんな感じですか?」

    リサ「まぁ、程々に楽しんでますよ!」

    ユキ「そうね〜!そこそこ楽しい感じかな。」

    ケンタ「あ…あぁ…」

    すると、謎にリサちゃんが「今年の選挙行った〜?」と180度訳のわからない質問が。

    どうやらリサちゃんは政治オタクらしく、それを永遠と相方のユキちゃんも聞かせられているとか。

    これ以上いたら、このお店を嫌いになりそうで、お会計をしにいきました。

    ※決してお店は悪くありませんので。

    諦められずにオリエンタルラウンジ新宿店に移動

    諦められずにオリエンタルラウンジ新宿店に移動

    不完全燃焼すぎる時間を過ごした僕らは、一旦外で冷静になる。

    時刻はまだ23時過ぎ。

    ケンタ「いや〜。まじで無駄課金したな。」

    タクヤ「久しぶりにこんなにハズレを引いたよww」

    ケンタ「これからどうする?ストリートでナンパする?」

    タクヤ「いや!もう一個の相席行こ!ほら、オリエンタルラウンジ!」

    ケンタ「あっちか!あっちなら簡単にチェンジもできるしなww」

    タクヤ「よし!その前にコンビニで氷結買って飲みながら行こう!」

    ここで諦められない僕たちは、もう1軒別の相席ラウンジに行くことに。

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジとは?

    オリエンタルラウンジとは?

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    特に僕らが行った、オリエンタルラウンジ新宿店は日本で一番可愛い子が集まる相席ラウンジとしても有名です!

    歌舞伎町の奥まで行くと、既に店の前には行列が。

    さすが金曜日。20分ほど、並んだ後にいざ入店!さっきの借りを返しに!

    オリエンタルラウンジで1日限りの彼女ができた

    店内に入り1組目で相席した「ユリちゃん」と「ミヤビちゃん」。

    二人とも、ど鉄板で可愛いい!ユリちゃんは橋本環奈似で、ミヤビちゃんは今田美桜似の美人!!

    しかもめちゃめちゃノリが良い!!

    ケンタ「二人ともまじでバカかわいいね!」

    ユリ「よく言われます!!あはは、冗談だよ!!」

    ミヤビ「はい!ユリが飲む〜!(コール)」

    ケンタ「ガチで楽しい…」

    二人に連れ出しを打診して、六本木に移動。またもや、前回のag(アグ)上野編でも利用した会員制カラオケに連れて行く。

    もうね、この流れは完全にね。。。

    はい!お持ち帰り成功しました(笑)

    朝起きたら、六本木の謎のオシャレなデザイナーズラブホテルにいましたww

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    まとめ

    今回は、JIS(ジス)西新宿へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    JIS(ジス)西新宿はとにかく20代後半の女性が多く、正直今回行っただけなのでわからないですが出会いというよりも、時間潰しに来ている感じがすごくしましたね。

    同じ新宿にあるオリエンタルラウンジの方が、活気があったように個人的には感じました。

    1回だけじゃわからないので、もう一度次回JISでもお持ち帰りできるかチャレンジしてきます!

    オリエンタルラウンジに行く人は、専用のアプリがあるのでダウンロードしておくとお得になりますよ!

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    JIS(ジス)西新宿の店舗情報

    運営会社

    株式会社JIS

    店名

    JIS西新宿

    営業時間

    18:00~翌5:00

    定休日

    年中無休

    電話番号

    TEL:03-6258-0955

    アクセス

    新宿駅から徒歩5分

    住所

    東京都新宿区西新宿1丁目8−5 B1,B2,B3 アルファ107ビル

    オリエンタルラウンジ新宿店の店舗情報

    運営会社

    株式会社クラウドエヌ

    店名

    オリエンタルラウンジ新宿店

    営業時間

    18:00~翌5:00

    定休日

    年中無休

    電話番号

    TEL:03-6278-9955

    アクセス

    新宿駅から徒歩7分

    住所

    東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−1 風林会館 5F

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    【関連記事】

    【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件

    肉横丁渋谷の女の子は地雷?20代のイケメンならコスパ良くヤレそうw

    渋谷の相席ラウンジどこがいい?ミラスはエンタメ要素強めww

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      【婚活記録】崖っぷち女がオリエンタルラウンジイブ静岡へガチ潜入!

      30歳になって、Facebookのタイムラインが結婚報告で溢れるたびに…

    2. 相席居酒屋

      【体験談】虎ノ門横丁のナンパは簡単!?出会いを求めたアラサー男子2人の結果は

      はじめまして。タクヤです。今回は、虎ノ門横丁へ行った時の体験を紹介…

    3. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    4. 相席ラウンジ

      【オリエンタルラウンジvsJIS】女の子と出会えるのは?実際に通って徹底比較してみた!

      こんにちは!週末は基本的に相席ラウンジに滞在しているリョウタと申します…

    5. 相席ラウンジ

      【2020最新版】横浜で本気の出会いがほしい人が行くべきお店4選!

      横浜で真剣な出会いを探したいけど、どこに行けばよいかわからない・・…

    6. 相席居酒屋

      元アイドルは六本木の相席屋で果たしてモテるのか!?

      初めまして。ライターのさくらです。私は20代前半で地下アイドルをや…

    最近の記事

    PAGE TOP