相席居酒屋

 

【体験談】新橋ガード下横丁は出会いの最高峰!?アラサー男子2人でナンパに挑戦

スポンサーリンク

はじめまして。タクヤです。

今回は、新橋ガード下横丁へ行った時の体験を紹介していきます!!

新橋ガード下横丁は、「ナンパというより、仲良くなる飲み友達ができる」といったような感じでした。

その後に、訪れた相席ラウンジが結論おすすめでした!

この記事では、新橋ガード下横丁がどんなナンパスポットなのか?客層や実際に行った時の感想も交えながら体験談を紹介します。

この記事のポイント!

  • 新橋ガード下横丁は20代中盤〜30代向けのナンパスポット。
  • 割と自由度の高いナンパスポット。席の位置がとっても重要!!
  • いろんな居酒屋が入っているので飲みに行くだけでも十分楽しめます。
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

新橋ガード下横丁に訪れた男のスペック

今回の、新橋ガード下横丁を共にした僕たちの紹介です!

前回、虎ノ門横丁では感触は悪くなかったですが、難しい結果となりましたww

今日は、新橋の美女を絶対にお持ち帰りするぞ〜!!!

▼関連記事▼

【体験談】虎ノ門横丁のナンパは簡単!?出会いを求めたアラサー男子2人の結果は

名前

タクヤ(ぼく)

年齢

28歳

職業

広告代理店

彼女いない歴

3年

似ている芸能人

三四郎の小宮

特徴(どんな人物か)

コミュ障で初対面の人と会話するときに少しキョドってしまう

名前

ケンタ(高校時代の友人)

年齢

28歳

職業

プログラマー

彼女いない歴

1年

似ている芸能人

星野源

特徴(どんな人物か)

ノリが良く初対面の女性とも連絡先を簡単に交換できる自称イケメン

金曜日の20時と、少し仕事が遅くなったこの日は先に一人で向かうことに!

一緒にナンパで苦楽を共にしているケンタと今日こそは!と気合を入れてリベンジ!

今日もお持ち帰りを目指してGO。

  • 新橋ガード下横丁とは?

    「そもそも、新橋ガード下横丁ってどん場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、新橋ガード下横丁について詳しく解説します。

    • 新橋ガード下横丁は幅広い年齢層がいるナンパスポット
    • 新橋ガード下横丁の営業時間について
    • 新橋ガード下横丁へのアクセス
    • 新橋ガード下横丁の客層は?

    新橋ガード下横丁はお酒好きのナンパスポット

    引用:虎ノ門ヒルズ公式サイト

    虎ノ門横丁は、森ビル株式会社株式会社ウェルカムという会社がプロデュースしております!

    全国の横丁系でも、新しい大人の空間を意識した感じになっています。

    今回、行った虎ノ門横丁について詳しく解説していきます。

  • 新橋ガード下横丁の営業時間について

    虎ノ門横丁の営業時間は、以下の通りです。

    • 月曜日~日曜日:11時00分~22時00分

    ただし、緊急事態宣言によって営業時間が変わる可能性がありますので、来店する前は事前に電話などで確認してみてください!

    新橋ガード下横丁へのアクセス

    虎ノ門横丁は、渋谷駅から徒歩2分とアクセスも抜群!!

    駅からもすぐ近いので、仕事帰りなんかにもおすすめですね。

  • 新橋ガード下横丁の店内の客層は?

    虎ノ門横丁の店内の客層はこんな感じでした!

    男性

    20代後半〜30代後半

    女性

    20前半〜30代中盤

    店内の客層は、かなり幅広いです!

    綺麗系の女性が多いので、大人の空間に圧倒されるかもですww

    店内に入ると、様子を見ながらナンパしている人も結構いましたね!!

    新橋ガード下横丁のナンパ体験談!28歳の丸の内OLを連れ出せるか!?

    JIS(ジス)西新宿の体験談!35歳のおばさんと政治について討論

    いざ出陣!すでに虎ノ門横丁は、サラリーマンでごった返しており、凄い人の数。

    立ち飲みの店に入ると早速良い感じのOLが飲んでいるのを発見。

    • ナンパ1組目:商社マン好きな婚活中の28歳OL
    • ナンパ2組目:まさかの背伸び女子大生2人組
  • ナンパ1人目:商社マン好きな婚活中の28歳OL

    ナンパ1組目は、よく平日から虎ノ門横丁で飲んでいるOLの「マキちゃん」と「コトネちゃん」です。

    マキちゃんは、いかにも東京カレンダー女子のような感じで、コトネちゃんも同じような感じ。

    ハイボールを奢って会話スタート。

    ケンタ「良い感じに飲んでるね!誰かナンパされた?」

    マキ「ここいると、よくされるよねww」

    コトネ「それね!でも、私たちも逆ナン待ちなんだけどねww」

    ケンタ「そうなんだ!俺らと一緒じゃん」

    良い感じの雰囲気に会話。思わず期待せずにはいられない。

    ただ、ここからが虎ノ門横丁の難しいところ。

    ここから2軒目に誘うのが難しい!!!

    虎ノ門横丁は、クオリティの高い良いお店が沢山入っているので、連れ出すのはなかなか至難の技。

    1時間ほどで、連れ出しを打診したがもうちょい飲んでいくということでLINEだけ交換することに。

    虎ノ門横丁は後日アポにつなげられる女性が多いので、そこは良いかも。

    ナンパ2組目:まさかの背伸び女子大生二人組

    2組目は、虎ノ門横丁内でナンパした女子大生の「ユミちゃん」と「ハヅキちゃん」です。

    二人とも、可愛い感じだがどこか少し幼くも感じる。

    とりあえず「奢るよ!」と声をかけたら連れたので、ビールで乾杯。

    ケンタ「社会人何年目??」

    ユミ「実は私たちまだ大学生なんです!」

    ハヅキ「そうなんです!」

    ケンタ「まじか!全然良いよ!」

    聞けば、年上の良い感じの男性がいないか探しにきたとのこと。

    はい!僕たちです!!

    そのまま盛り上がり、ビルの外まで一緒に出ることに。

    しかし、外の夜風に当たったからだろうか。

    二人とも「明日早いのでまたご飯行きましょ!」とあえなく撃沈。。

    感触自体は悪くなかったので、なんとか後日アポにつなげることに。

    ケンタと「まだ女遊びがしたい!」ということで、虎ノ門横丁を後にして渋谷に向かうことに。

  • オリエンタルラウンジ渋谷店に移動して宅飲みに

    諦められずにオリエンタルラウンジ新宿店に移動

    渋谷に移動して速攻「オリエンタルラウンジ」に突撃。

    店内はすでに良い感じに相席している。

    ケンタ「結局今日もここかww」

    タクヤ「まあ、俺ら結局いつもここだな!」

    ケンタ「でも、今日可愛い子多いな!」

    タクヤ「それな!横並んでた子めっちゃ可愛かったもんww」

    いつものように僕たちは、今日もここで勝負をかけます!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジとは?

    オリエンタルラウンジとは?

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    僕らが行った、オリエンタルラウンジ渋谷は、いつも可愛い子が多くて本当にはずれを引いたことがないくらいです。

    到着と同時に入店して相席することに!

    1組目に相席した子たちを宅飲みに誘うことに

    店内に入り1組目で相席した「ミサちゃん」と「リオちゃん」。

    パリピな感じで、クライナーを飲んでいる姿がもうやばいww

    カラオケ席で相席して盛り上がる感じにww

    ケンタ「めっちゃ飲んでるね!のもーよ!」

    ミサ「良いよ〜!のも〜!」

    リオ「お兄さんたちイケメンだね」

    ケンタ「それほどでもww」

    なんだか凄く気分が良い。なぜか、鍋したいな〜ってことになり、まさかの店を出てタクヤの家で鍋をすることにww

    まぁ、今日も連れ出せたから良し(笑)

    結局、みんなでタクヤの家に泊まりイチャイチャして寝ましたww

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    まとめ

    今回は、虎ノ門横丁へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    虎ノ門横丁は、ナンパ待ちの女性が多くて、綺麗な人も多いのでおすすめです!

    ただ、その分連れ出せる感じの女性は、少ないので連絡先を交換して次回につなげるのがおすすめです。

    僕らも、もう一度チャレンジにしに行きます!!

    虎ノ門横丁でナンパに失敗した人は、ぜひ僕らの聖地「オリエンタルラウンジ」がおすすめですww

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    虎ノ門横丁の店舗情報

    運営会社

    森ビル株式会社

    店名

    虎ノ門横丁

    営業時間

    11:00~22:00

    定休日

    年末年始

    電話番号

    各店舗ごとに異なります

    アクセス

    虎ノ門ヒルズから徒歩2分

    住所

    〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目17−1

    オリエンタルラウンジ渋谷店の店舗情報

    運営会社

    株式会社クラウドエヌ

    店名

    オリエンタルラウンジ渋谷店

    営業時間

    月曜日~日曜日:18時00分~翌5時00分

    定休日

    年中無休

    電話番号

    03-6712-7430

    アクセス

    渋谷から徒歩2分

    住所

    渋谷区宇田川町13-8ちとせ会館7階

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    【関連記事】

    【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件

    肉横丁渋谷の女の子は地雷?20代のイケメンならコスパ良くヤレそうw

    渋谷の相席ラウンジどこがいい?ミラスはエンタメ要素強めww

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      【2021年6月OPEN】韓国料理が美味しい相席ラウンジ「渋谷ag」に潜入!その実態とは?

      こんにちは!24歳、社会人2年目のるり子と申します。某感染症の影響…

    2. 相席ラウンジ

      【体験談】JIS西新宿に出会いはあるの?年齢層が高すぎてついていけなかった話

      はじめまして。タクヤです。今回は、全国8店舗を展開している、相席ラ…

    3. 相席居酒屋

      スイッチバーvsパブリックスタンド!手早く出会えるのは〇〇!?

      こんにちは!大阪で自営業をしているマサシと申します。大阪駅周辺には…

    4. 相席居酒屋

      ORIGAMI(オリガミ)名古屋店相席レポ!金晩なのに盛り上がり皆無…

      こんにちは。恐竜也といいます。僕はいわゆる「残念イケメン」。自分で…

    5. 相席居酒屋

      【実録】吉祥寺の相席屋はモテない男の巣窟だった!独女2人が突撃検証

      はじめまして!東京でOLをしているよし子です♪吉祥寺といえば、東京…

    6. 相席居酒屋

      相席屋神戸に社内最下層のエンジニアが突撃!LINEゲットに成功するが…

      ITエンジニアという職業柄、職場での出会いが全くない。日々パソコン…

    最近の記事

    PAGE TOP