キャバクラ

 

有名店ミナミZOOのキャバ嬢は手強い?店外デートに誘ってみた結果・・!

スポンサーリンク

ZOOといえば・・一條!人気嬢3人をご紹介!

ミナミZOOで人気嬢を探すなら、「名字」に注目しよう!

名字にまつわるアレコレはお店によって異なるが、ミナミZOOでは、とりわけ「一條」という名字のキャバ嬢が崇拝される。

というわけで、初回来店や、今夜はハズせないという日には「一條」を指名しよう。

こちらでは、大人気嬢と、個人的おすすめ美女を紹介させていただく!

  • 一條りおなちゃん

    引用:CLUB ZOO公式ブログ

    ~プロフィール~

    身長:156cm

    出身地:大阪府

    誕生日:6月27日

    これぞ!!

    ミナミZOOが日本全国に誇れる、最強のキャバ嬢(‘◇’)ゞ

     

    日本全国だなんて…大げさに感じるだろうか?

    いやいや!若干整形美人ぽいが(おいw)、一條りおなはマジですごいキャバ嬢!!

     

    だって、あの有名なゲーム「龍が如く」シリーズ6命の詩。キャバ嬢役に選ばれたんだぞ??wやばすぎだろ( ゚Д゚)

     

    キャバ嬢歴も10年越えの超ベテラン。だけど、若いキャバ嬢に劣らぬ可愛さww

    その他、雑誌小悪魔AGEHAや、キャバ嬢ご用達のドレスショップのモデルなども兼任しているご様子。

     

    めちゃくちゃ指名したいし、店外デート誘いたいけど…

    一條りおなさん、人気者すぎて多忙なのでは( ゚Д゚)?!!

    そこだけが気になるな。

    一目でいいからお目にかかりたい!!

    超有名キャバ嬢との、甘い一夜、、、なんて夢を見たいw

    一條しおんちゃん

    引用:CLUB ZOO 公式ブログ

    ~プロフィール~

    身長:163cm

    出身地:大阪府

    誕生日:3月11日

    ミナミZOOに来たら、絶対指名したいキャバ嬢といえば…

    同じく「一條」グループのしおんちゃん(´・ω・`)!!!

    この子も何年も前からずっと人気、、ずっと可愛い、、ずっと俺の憧れww

     

    THE☆キャバ嬢という容姿ではなく、癒し系の美人というあたりが胸をぐっとつかまれる。

    おっとりしていて大人しそうなイメージを受けるが、ブログを見てみると、結構お酒をガンガン飲んでいる様子( ゚Д゚)!!

    このギャップは嬉しいwキャバ行くなら、やっぱり飲める子のほうが楽しい!!

     

    天使のようなルックス、そして体系も華奢!!細っそい!!髪の毛サラサラ!!

    あ~女の子だな~。って感じる要素満載w

    男が好きそうな女だな、確実に(´・ω・`)笑

  • 葉山まあちゃん

    引用:CLUB ZOO 公式ブログ

    ~プロフィール~

    身長:153cm

    出身地:大阪府

    誕生日:5月25日

    「一條」グループではないが、個人的にめっちゃ美人だと思ったのが葉山まあちゃん。

    もしかすると整形かもしれないが、かなり整ったお顔をされている( ;∀;)!!

    上記で紹介した2人にくらべ、キャバ嬢感がうすくて、ピュアでかわいらしいかんじがする。

     

    ベテランのキャバ嬢もいいな~と思いつつ、若干手強そうな気がする。

    すると、葉山まあちゃんみたいにピュアっぽい子に目がいってしまうんだよな( ゚Д゚)ww

    爆サイで気になるコメントを発見ww

    ミナミZOOは人気店だから、ネット掲示板の書き込みの盛り上がりがヤバイ( ゚Д゚)ww

    爆サイを見ていて、気になった書き込みをここで紹介させていただく!

    ここで働いてた子と付き合ったけど

    やっぱキャバクラで働く嬢は価値観と金銭感覚が合わないね

    一般人では無理です

    [匿名さん]

    まあ、ZOOのキャバ嬢と付き合うとなったら大変やろな( ;∀;)ww

    俺は、ガチ恋ではなく、店外デートの方向で戦うことにしよう!w

    感謝をこめてレポ



    金曜日23時前に入店 9割の入り悪くない

    席は真ん中のちょいウルサイ席(笑)まぁしょうがない

    女の子はカワイイし全員と言っていい程トークはうまい

    二日続けて行ったが楽しかった

    お金と時間が許せば永遠と居たかった

    [匿名さん]

    サクラみたいな書き込みだが、マジで書いてあったぞww

    俺の周りでもミナミZOO大好き勢がいるので、まあ良い店っぽい。

    まあ、それぞれに好みはあるだろうけどなw

  • キャバ嬢を口説いてみた!レポ

    ミナミZOOでキャバ嬢を口説く!!という目的で来店した俺。

    実際に、どのような会話を展開してきたのか。ここで一部始終を公開してみようと思う。

    (一応、女の子の名前は伏せてます!)

    〜Sちゃんとの会話〜

     

    Sちゃん「ミナミはよく飲みに来るん〜??」

    「毎晩のように来てるでww」

    Sちゃん「ミナミは俺の庭!!的な?(笑)」

    「そうやな、庭やなw」

    Sちゃん「じゃあ明日からはミナミZOOの常連さんやな♡」

     

    ん?キャバ嬢トークか??

    自然な流れで営業かけられてる(°_°)

     

    「キャバはあんま行かへんねんな〜、普通に2人で飲むなら飛んでくけどww」

    Sちゃん「逆にお店に来てくれるなら、いつでも飛んでく(笑)」

    「もちろん、ZOO行くときは連絡するよ!指名もするし!」

    Sちゃん「ほんまに?♡

    毎日ZOOにおるから、たまには会いに来てねw

     

    ヤバイ、これではキャバ嬢と客でしかない。

     

    「何度かお店通ったら、外で2人で飲んでくれるん??」

     

    うん、これだけは聞いておかないといけないw

     

    Sちゃん「ん〜♡仲良くなったらね(^^)

    お兄さん次第やな♡」

     

    ダメだ、、

    口説くとか以前に、相手のペースから抜け出せない(°_°)

    延長したらお金もかかるし、ここはひとまず退散だ…。

  • 後日談:オリエンタルラウンジ心斎橋に行ってみたw

    引用:ORIENTAL LOUNGE 公式サイト

    キャバ嬢を落とすなんて、夢のまた夢…。

    なんて、落ち込んでても仕方ないのでw

    ツレがよく行ってるというオリエンタルラウンジ 心斎橋に行ってみることにした(´・Д・)」

     

    相席ラウンジって初めてだけど、クラブもイケてない、キャバも不発やし、って時にはちょうど良さそうw

     

    テンションが高まってきたところで、いざ、入店!!! 

     

    ギャル系、清楚系、モデル系…。

    見渡す限り、オールジャンルのハイクラス美女。

     

    おい、ここは楽園か??

     

    そんなことを考え、ボーッとしていると、S級美女と相席することになったww

    ~S級美女との会話~

     

    美女「なーなー!ここくるの初めてなんやけど、お兄さん達は慣れてるん??」

    「俺らも初めてきたw」

    美女「そうなん?(笑)じゃあ初心者同士、とりあえず乾杯しよ〜♡」

    「めっちゃノリいいやんw」

    美女「お酒好きやからなぁ。お兄さんもノリ良さそうやけど?笑」

     

    「正解!!w」

    美女「やっぱり(笑)

    てか、心斎橋の○○ってBAR知ってる?ここから近いねんけど…」

     

    「知ってる!え、もしかしてお誘い?(笑)」

     

    ま、まさかの美女からのサシ飲みのお誘いか?!!

     

    美女「そうやな(笑)もし良ければ、この後行かへん??」

     

    キターーー(゚∀゚)!!!

    「行こう!!」

     

    答えは当然YES。

    こんな美女とサシ飲みできるなんて、オリエンタルラウンジ最高ww

  • まとめ:有名店のキャバ嬢手強すぎww

    よく考えたらわかることかもしれないが、口説くならキャバ嬢より普通の子がいい。

    だって、まず俺が普通の男やからw

    どこにでもいる平凡男が、キャバ嬢(しかも有名な)をオトそうなんて、100年早い。永遠に無理な可能性だってある。

    金持ちだとか、イケメンだとか、そういう奴はいけるかもしれない。

    ただし!!

    俺みたいな普通の男なら、キャバクラに行く前にオリエンタルラウンジ に行けw

    次につながる出会いを求めるなら、絶対そうするべき。

    これが今回、俺がキャバクラで得た教訓だw

    CLUB ZOO ミナミ 店舗情報

    名称 CLUB ZOO ミナミ
    住所  大阪市中央区東心斎橋2-7-18 暫ビル2F
    電話番号 06-6212-1258
    定休日

    日曜日

    備考:GWやお盆時期、年末等は特別に営業する事もございます。

    営業時間 19:00~LAST

     

    相席ラウンジに1人で行っても大丈夫?心斎橋店に突撃してみた!

    相席屋とオリエンタルラウンジはどっちが楽しい?ハシゴして検証!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. キャバクラ

      六本木ジャングル東京はモデル級の天然美女が9割越え?!評価高過ぎw

      どうもはじめまして!!外科医をしている大樹です(^o^)/普段…

    2. キャバクラ

      【栃木】宇都宮で美人が多いおすすめのキャバクラ4選をご紹介します!

      皆さんこんばんは。宇都宮の夜を楽しんでいますか?宇都宮にはかな…

    3. キャバクラ

      歌舞伎町ヴェルージュで初回アフターいける?美女が多いって噂は嘘w

      みなさん初めまして~!!都内の某不動産企業で物件管理部門のマネージ…

    4. キャバクラ

      祇園のキャバは敷居が高い?まずは有名店ビゼに突撃してみたww

      こんにちわ~初めまして!!不動産系の会社で不動産管理をしている29…

    5. キャバクラ

      【実録】今波に乗る北新地のキャバクラエースの実態を赤裸々に大暴露?!

      突然ですが、みなさんは『大阪北新地』をご存知でしょうか?北新地と言…

    6. キャバクラ

      1日1億!名古屋錦のアールズカフェ伝説のキャバ嬢エンリケを拝んだ結果

      どうも!こんにちは!僕は28歳で名古屋の自動車メーカーに勤務するマ…

    最近の記事

    PAGE TOP