相席まとめ

 

徳島で出会えるスポット4選!真剣なお付き合いをしたい人は必見!

スポンサーリンク

人口があまり多くない徳島県。出会いを探すとなると、中々に時間を要する土地でもあります。

出会いを求めてやみくもに探していても、時間もお金も無駄に使うだけ。もしかしたらその時間が良い出会いを逃している可能性も!

そこで本記事では、徳島県で確実に出会いがあるオススメのスポットを4つ紹介します!

ここに行けば、異性に出会えること間違い無しと言えるさまざまなスポットを厳選しているので、ぜひチェックしてくださいね。

徳島で出会いがある場所①:恋活応援団相恋茶屋

恋活応援団相恋茶屋は、徳島駅前と好立地にある相席居酒屋店です。

店内では毎週恋活パーティーが開かれているので、本気で異性と出会いたい人におすすめです。

どんな特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

  • 特徴

    恋活応援団相恋茶屋の特徴は、何と言っても定期的に店内で「恋活パーティー」を開いているという点です。

    真剣なお付き合いを求めている方をメインにしたパーティーなので、アドレス交換タイムやアプローチタイムを設けるなど、充実した内容になっています。

    また、「恋活回転すし」では、1対1で参加者全員と話す時間が設けられているので、初めて出会う男女が、一緒にお酒を飲みながら、会話を楽しむことができますよ。

    お店には出会いを求めてやってきているので、そのまま2次会へ行く方も少なくありません。

    お相手の内面をきちんと見てからお付き合いしたいなと思う人へ向け、恋活応援団の名前にふさわしい相席居酒屋になっていますね。

    料金 

    恋活応援団相恋茶屋の料金体系は、以下の通りです。

    男性は平日(火・水・木)30分食べ飲み放題付きで1,500円、金土祝前日は1,800円で利用できます。

    30分食べ飲み放題が付いているので、女性の方と美味しいお酒を飲みながら会話ができますよ。

    また、火・水・木・日はお一人様での来店もできるので、1対1で相手とお話をしてみたい方にはおすすめです。

    女性の利用料金は完全無料なので、気軽に立ち寄れますよ。

  • サービス 

    恋活応援団相恋茶屋は内装に力を入れており、テラス席が設けられています。居酒屋より落ち着いた雰囲気で、異性の方とリラックスしながら会話を楽しめますね。

    そして、女性は、クオリティが高いメニューが食べ放題飲み放題!1次会から来ても満足できるに違いありません。不定期でハーゲンダッツサービスもやっているとか。

    さらに、ドリンクバーがあるので、好きなお酒を作ることができます。相席した方と一緒に、お酒についても会話が弾みそうですね。

  • 年齢層 

    客層は、女性は20代前半〜30代前半、男性は20代半ば〜40代前半と若い子より若干年齢層は高め。

    気に入らない相手と相席した場合は、スタッフに伝えるとチェンジをしてくれるので、色々な人と会話を楽しみつつ理想の相手を見つけられますよ。

    また、40歳以上の男性と、33歳以上の女性は事前に電話での問い合わせが必要ですが、決してその年齢以上の人は行きにくいわけではありません。

    恋活応援団相恋茶屋では、毎週木曜日に「R30の日」と30代以上限定のイベントも開催されています。年齢は心配しなくても、足を運ぶことができますよ。

    20〜30代限定恋活パーティーも開催されているため、今まで出会いがなかった!なんて方も安心です。

  • 恋活応援団相恋茶屋 店舗情報

    名称 恋活応援団相恋茶屋
    住所  徳島県徳島市寺島本町東3-12-8 K1ビル 7F
    アクセス 徳島駅から徒歩3分
    電話番号 088-635-4165
    定休日 月曜日
    営業時間 [火~木・日・祝日] 19:00~24:00
    [金・土] 19:00~翌2:00
    営業時間は変更になる場合があります。

    徳島で出会いがある場所②:Amusement BAR Fly

    Amusement Bar Flyは、ダーツやビリヤードで遊べるアミューズメントバーです。

    リラックスして店内を楽しみたい人へ、カウンターや個室席も完備されています。

    どんな特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

  • 特徴 

    Amusement Bar Flyは、ダーツやビリヤードで遊べるアミューズメントバーなので、お店に行けば、一緒にゲームを満喫できます。一緒に会話も弾むので、これがきっかけでカップル成立なんてことも。

    シックながらもおしゃれで、100人収容と広めの店内は、「常連じゃないと入りにくい」なんて雰囲気もありません。若い女性お一人でも、気軽に入れる点が特徴です。

    また、カウンター席では、一人で静かに、二人でしっとり…など素敵な大人の飲み方を愉しむことができます。落ち着いた雰囲気の中で、異性との会話に花を咲かせることができますよ。

    朝の4時まで営業しているので、2次会、3次会にも利用ができ、出会いにはつながりやすいですね。

    サービス・内装 

    Amusement Bar Flyは、ダーツやビリヤードだけではなく、大きなスポーツイベントの「パブリックビューイング」などを定期的に開催しているので、感動と興奮をシェアできます。

    お客さん同士で一緒にスポーツ観戦すれば、一緒に盛り上がれること間違い無しですし、仲良くなるきっかけにもなりますね。スポーツ中継がある日は出会う確率が高くなるかもしれません。

    内装は広々としてるので、開放感が抜群!バーにありがちな入りづらさも無く、女性客が1人で飲みに来ていることも珍しくありません。

    また、ソファー席やカウンター席があり、個室も完備。ゆったりとお店自慢の食事やお酒を楽しみながら会話をしたい方にも向いていますよ。

  • 年齢層 

    年齢層は男女ともに、20代後半~30代付近と若い方が多いです。同世代との出会いを望んでいる人にはうってつけのスポットですね。

    また、ちょっと若い子たちと新たな出会いが欲しい!という方もゲームをしながらたくさん会話ができるでしょう。

    初対面でも楽しめる雰囲気のAmusement BAR Flyでは、シェフ渾身の料理を堪能しにやってくるお客さんも多いとか。

    お店は20時からオープンなので、回転率はカウンターですと早く、さまざまな出会いを求める方はカウンター席に座って少し待ってみるのも良いですね。

    常連客も多く訪れるので、お店の雰囲気やおすすめの料理を聴きながら会話を弾ませることもできますよ。

    Amusement BAR Fly 店舗情報

    名称 Amusement BAR Fly
    住所  徳島県徳島市仲之町1丁目 アクティアネックス4F
    アクセス 阿波富田駅から徒歩7分
    電話番号 088-611-8883
    定休日 年中無休
    営業時間 20:00~4:00

    徳島で出会いがある場所③:CLUB HIGHLAND

    引用:CLUB HIGHLAND

    CLUB HIGHLANDは、四国最大級のフロアで、20代ギャルだらけのクラブと言われています。

    最大500人が収容できるので、多くの人と出会ってみたい方にはおすすめです。

    どんな特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

    内装・特徴 

    CLUB HIGHLANDは、ブラックを基調としたお洒落で格好良い内装。クラブなので、基本はスタンディングですね。

    本場ロサンゼルスのPARTYにインスパイアされ、その空気を完全に再現したという店内は、日常とはちょっと違う空間を体感できます。

    カウンターもあるので、ちょっと疲れたなんてときは、お酒を飲みながら会話を楽しむことができますよ。

  • サービス 

    CLUB HIGHLANDは、毎週土曜日にPARTYの本場LAで全盛のEDM、TOP40、HIPHOP、R&Bなど、ヒットチューン満載の「アゲセレクト」なALL MIXパーティーを開催しています。女子は終日1,000円で飲み放題です。

    最大500人が入る店内では、個性豊かなお客さんたちと一緒に大盛り上がりをすることができるでしょう。

    一緒に踊るも良し、ちょっと疲れたら、端で雰囲気を堪能しながら話すも良し。たくさんのお客さんがいるので、一人でも安心して行くことができますよ。

    曲が分からなくても、聴けばOK!会話がきっかけで仲良くなり、そのまま次のお店に…なんてこともできちゃいますね。

  • 年齢層 

    年齢層は男女ともに20代〜30代と広めですが、基本的に若いです。同世代と音楽のリズムに合わせて楽しみたい方におすすめです。

    ちょっと会話が苦手だな…という方も、一緒に踊れば何の園。音楽を楽しむにも、出会いを求めるにも利用できるクラブと言えますね。

    タイミングが合えば、音楽など共通の趣味を持った理想の男性と巡り合えるチャンスもありますよ。

    CLUB HIGHLAND 店舗情報

    名称 CLUB HIGHLAND
    住所  徳島県徳島市秋田町2丁目33
    アクセス JR牟岐線阿波富田駅から徒歩10分
    JR高徳線徳島駅から徒歩13分
    電話番号 088-624-4545
    定休日 土曜日以外
    営業時間 22:00〜3:00

    徳島で出会いがある場所④:井川スキー場 腕山

    「井川スキー場」は徳島県唯一のスキー場で、違った出会いの場を求める人におすすめ。

    スキー場はいつにも増して異性が魅力的に見え、新たな恋が生まれやすい場所。

    どんな特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

  • 特徴 

    四国で最も早くオープンする井川スキー場は、初級・中級・上級に分かれたコースを滑ることができます。

    初心者同士ですと、一緒に教え合いながら滑ることができるので、会話が弾みますしボディタッチも増えること間違い無しです! リフトに一緒に乗ればさらに親密な関係になれるでしょう。

    特におすすめのコースは、井川スキー場のメインゲレンデ「パノラマコース」!頂上から見渡す景色と真っ白な雪山で、いつもと違う出会いが生まれるはずですよ。

    料金 

    引用:井川スキー場 腕山公式

    料金は、1日券、半日券、ナイター券と3種類に分かれています。2,200円〜3,800円と幅広く設定されているので、スケジュールに合わせて購入しましょう。

    1日ですと、お相手の方と一緒に練習して、上級者コースまで滑ることができそうです。半日ですと、体を動かした後に一緒に街へお食事を楽しむこともできますね。

    ゲレンデから見える夜景を異性の方と一緒に楽しみたい方は、ぜひナイターの時間を狙って行ってみてくださいね。

  • 年齢層 

    井川スキー場には、小さなお子さんから、カップル、友人同士、家族連れと幅広い年齢層の方で賑わいます。

    若い男性同士、女性同士も多く、それぞれ友人同士などで訪れている場合は、そのまま一緒にスキーを楽しむことができますよ。

    「スキーウェア姿がカッコいい・かわいい」「華麗に滑り降りる姿が素敵」とゲレンデマジックからの恋が発展するかもしれません。

    スキー好きなら、共通の趣味を一緒に楽しむ相手を見つけに行くチャンスにもなりますね。

    井川スキー場 店舗情報

    名称 井川スキー場
    住所  徳島県三好市井川町平山7326-129
    アクセス ※車で行く場合は、必ず冬用タイヤ装着。タイヤチェーン携行
    電話番号 0883ー78ー3003
    定休日 シーズン以外
    営業時間 月~金9:00~16:30、土・日・祝日8:30~16:30
    ナイター(1・2月の土曜日)17:30~22:00

    まとめ:婚活パーティーより出会える! 真剣な出会いを見つけよう

    今回は、徳島県で出会いを見つけられるスポットを4つ紹介しました。

    相席居酒屋やバー、スキー場など個性溢れるさまざまな施設があるので、自分に合いそうな場所を見つけてみてください。

    特に相席店は、恋活パーティーが毎週開催されるので、異性を見つけられる確率もグッとアップするはず。

    いつもとはちょっと違う出会いがしたい方は、冬限定ですが、スキー場に行ってみるのもおすすめです。

    4つのスポットを上手く使いこなし、素敵な方との出会いを見つけてくださいね。

     

    ▼関連記事▼

    【オリエンタルラウンジvsJIS】女の子と出会えるのは?実際に通って徹底比較してみた!

    大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

    【恐怖体験談】スイッチバー茶屋町に1人で突撃したら地獄だった話

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席まとめ

      福井でおすすめの出会いスポット12選!|相席カフェやバー・クラブを紹介!

      「出会いを求めているけど、福井で出会える場所とかあるのかな‥」なんて思…

    2. 宇都宮で出会いの場ってあるの?おすすめのナンパスポットや方法

      相席まとめ

      【ヤレる】宇都宮おすすめのナンパスポット6選!美女と出会いたい人は相席ラウンジ

      宇都宮と言えば茨城県の県庁所在地で、人口も多いのに・・・どうして餃子く…

    3. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    4. 相席まとめ

      広島で相席するならここ!出会いがあるラウンジ・居酒屋まとめ7選

      「広島で出会いを探しているけど、なかなかうまくいかない……」と悩んでは…

    5. 相席まとめ

      【最新】宮崎で出会いがあるおすすめナンパスポット7選!迷ったら相席ラウンジ

      「宮崎で出会いを探しているけど、なかなかいい出会いが見つからない」と悩…

    6. 相席まとめ

      【2020最新版】福岡で出会いたい男女必見!ガチで出会える7店舗

      「福岡で出会いを探しているけど、なかなかいい場所が見つからない」「…

    最近の記事

    PAGE TOP