相席まとめ

 

青森でおすすめの出会いスポット10選|相席居酒屋・バーを紹介!

スポンサーリンク

職場で出会いがないけど、どこに行けば出会いがあるのかな?

なんて悩んでいる方に青森でおすすめの出会いスポットをどこの情報よりも詳しく解説していきます!

異性との出会い方が多様化している現在では、「相席居酒屋」や「相席バー」など相席専門のお店で異性と出会い、真剣に交際をするのが大変人気となっております!

相席のお店にはバーや居酒屋、クラブまで様々な種類があるため自分に合った出会い方を選ぶことができます。

今回は、これから真剣な出会いが欲しいと思っているあなたにおすすめの青森で出会えるスポット10選をご紹介します!

青森で出会いがあるスポット!おすすめ相席居酒屋・バー5選

「彼女が欲しい‥」「彼氏が欲しい‥」

仕事の転勤で周りに知り合いがいないなど、異性と出会いたい理由は人それぞれだと思います。

理由はどうであれ何とかしてでも出会いが欲しい!!

そんな時に異性と出会えるチャンスがあるのが相席居酒屋や相席バーなのです!

それぞれ出会える可能性やコスト、出会う相手の目的は異なります。

まずは、青森でおすすめの相席居酒屋・バーについておすすめ5選をご紹介していきます!

  • おすすめ1:相席居酒屋WA&(ワンド)|弘前市

    青森で唯一存在する相席居酒屋といったら「相席居酒屋WA&(ワンド)」です。

    出会いを探している男女に協力したいというオーナーの気持ちから出来たお店で、1ドリンク300円から手軽に飲める居酒屋です。

    相席がスタートすると30分1,500円で飲み放題とリーズナブルなところが人気の理由です!

    また、利用している男女の人数がリアルタイムで書き出されるので入ってからも楽しめます。

    出会いから結婚までゴールインできたカップルも多い人気の相席居酒屋です!

    相席居酒屋WA&(ワンド)  店舗情報

    名称 相席居酒屋WA&(ワンド)
    住所  青森県弘前市大字駅前町駅10−1 遊食館 201
    アクセス 弘前駅より徒歩3分
    電話番号 0172-26-6678
    定休日 年中無休
    営業時間 20:00~翌1:00
  • おすすめ2:レゲエバー  ワンラブ|下北駅

    引用:Twitter

    レゲエの音楽を聞きながらワイワイ楽しくお酒を飲みながら異性との時間を楽しみたい方におすすめの「レゲエバー  ワンラブ」。

    音楽が好き、お酒が好き、そして楽しく盛り上がりたい男女が集まります!

    マスターが男女をくっつけてくれるサポートもあるので初めての方でも意外と上手くいくパターンが多いと人気になっています!

    活気のあるお店で音楽を楽しみながら気になる異性を捕まえましょう!

    レゲエバー  ワンラブ 店舗情報

    名称 レゲエバー ワンラブ
    住所  青森県むつ市本町4-4
    アクセス はまなすベイライン大湊線下北駅から車で10分程度
    電話番号 090-8928-0950
    定休日 年中無休
    営業時間 20:00~2:00
  • おすすめ3:Pub Grandpa(パブ グランパ)|中央弘前駅

    引用:FACEBOOK

    イギリスのパブをイメージして作られた「Pub Grandpa(パブ グランパ)」。

    異室の空間を漂わすこの店舗の2階にはテラスもありとても落ち着いた雰囲気を味わうことができます!

    カウンターだけではなくゆっくりとくつろげるテーブル席もあり、気軽にカクテルを楽しめます!

    立ち飲みができるスペースでは、一人で飲んでいる異性と二人っきりで飲みながら語ることもできます。

    Pub Grandpa(パブ グランパ) 店舗情報

    名称 Pub Grandpa(パブ グランパ)
    住所  青森県弘前市土手町66-12
    アクセス 中央弘前駅から142m
    電話番号 0172-34-9688
    定休日 年中無休
    営業時間

    火曜~土曜 11:30~24:00 (L.O23:30) 日曜 11:30~16:00 (L.O15:30) 月曜 16:00~24:00 (L.O23:30)

  • おすすめ4:The Bar Rose Garden(ローズガーデン)|本八戸駅

    JR八戸駅より徒歩15分、八戸中心街にあるビルの3階にある「The Bar Rose Garden(ローズガーデン)」。

    バーテンダーの世界大会で何度も結果を残してきた有名な女性バーテンダーが在籍をしています!

    八戸にあるバーの中でも人気があり有名で、県外からも訪れる人が多い場所です。

    メニューはオリジナルのカクテルも多数用意されており、初めて訪れる女性でも気軽に飲めるカクテルを用意してくれますよ!

    The Bar Rose Garden(ローズガーデン) 店舗情報

    名称 The Bar Rose Garden(ローズガーデン)
    住所  青森県八戸市長横町7 マルマンビル 3F
    アクセス JR八戸駅より徒歩15分
    電話番号 0178-44-0041
    定休日 日曜日(祝日の場合は月曜日)
    営業時間 [月~土] 20:00~翌4:00
  • おすすめ5:barppoi|青森駅

    引用:Tiwtter

    黒を基調としたおしゃれな外観に店内は落ち着いた雰囲気でお酒を楽しむことができる「barppoi(バーポイ)」です。

    店内には山奥にある高級なロッジをイメージしてしまうかのような、木の温もりが感じられる作りになっており若い男女からも人気のあるお店です。

    八戸駅から歩くと少し距離があるので、バスやタクシーで向かうことをおすすめします。

    barppoi(バーポイ) 店舗情報

    名称 barppoi
    住所  青森県青森市本町1丁目7−6
    アクセス 青森駅
    電話番号 017-722-0234
    定休日
    営業時間

    青森で出会いがあるスポット!おすすめ飲屋街3選

    飲屋街で出会いがあるのと不思議に思っている方もいるかとは思いますが、飲屋街では意外と異性と出会えるチャンスが隠れています。

    大勢の人が集まる飲屋街だから出会える確率があがるのではなく、飲屋街で異性と出会えてその後も発展するためにはしっかりとアプローチする必要があります!

    飲屋街では何かしらの目的が合って来ている人が多いため、目的のお店であったり好みの料理が決まっている場合もあります。

    今回は青森で出会えるスポットとしておすすめの飲屋街3選をご紹介していきます!

    おすすめ1:青森屋台村さんふり横丁|青森駅

    「青森屋台村さんふり横丁」は、昭和30年からの歴史ある屋台。

    古き良き時代の雰囲気を再現してあり、屋台村には10数件の屋台が軒を連ねています。

    • 青森の日本酒を味わうことができる「大衆居酒屋 真心(しんしん)」
    • 津軽弁で来た人を和ませてくれるご主人がいる「あっちゃの店 小桜」
    • 青森名物を全て食べられる「郷土料理 奥津軽」

    その他にもレバー好きが集まる焼き鳥屋や自家製の焙煎珈琲が味わえるお店があります!

    近くにはビジネスホテルなどの宿泊施設も多数あるので、飲んでからすぐ泊りに行けるので筆者一押しのスポットです。

    青森屋台村さんふり横丁 店舗情報

    名称 青森屋台村さんふり横丁
    住所  青森県青森市本町3丁目8−3
    アクセス 青森駅東口から徒歩約17分
    電話番号 080-8863-0794
    定休日
    営業時間 17時~1時

    おすすめ2:かだれ横丁|弘前駅

    引用:Twitter

    結婚式の2次会や忘年会、新年会などでも使用される100人まで収容可能なイベントホールもある「かだれ横丁」。

    弘前駅より徒歩5分とアクセス良好で弘前最大級の飲屋街鍛冶町からも徒歩1分で行くことができます。

    入口には可愛い豚ちゃんのマスコットがお出迎えしてくれてお酒を飲む前から和ませてくれて、気になる屋台に入って注文をしたり、近隣の屋台からの出前もできます。

    好きな場所で好きな料理を注文できるラフなスタイルのかだれ横丁。

    かだれ横丁 店舗情報

    名称 かだれ横丁
    住所  青森県弘前市大字百石町2−1
    アクセス 弘前城から徒歩5分
    電話番号 0172-38-2256
    定休日 日曜日
    営業時間 18時00分~23時

    おすすめ3:八戸屋台村 みろく横丁|本八戸駅

    引用:Twitter

    本八戸駅より徒歩10分で行ける「八戸屋台村 みろく横丁」。

    食べ歩きや飲み歩きが魅力的な屋台村では八戸名物のイカ料理や刺身などの海鮮料理から串焼きまで楽しむことができます!

    みろく横丁では全部で26店舗の屋台が軒を連ねており、鮮度抜群のイカ料理が味わえる「ととや烏賊煎」、フレンチ出身の店主が作るオリジナルの串焼きが楽しめる「みろくの串へちま」などが若い女性から年配の方まで人気があります。

    八戸屋台村 みろく横丁 店舗情報

    名称 八戸屋台村 みろく横丁
    住所  青森県八戸市大字六日町10
    アクセス 本八戸駅から徒歩10分
    電話番号 0178-29-0815
    定休日
    営業時間 16時~4時

    青森で出会いがあるスポット!おすすめクラブ2選

    青森で素敵な出会いを探したいという方はきっと多いはず。

    クラブでの出会いならお酒を飲みながら身体に響き渡るような大音量の音楽で楽しく盛り上がりながら異性と出会えるスポットとして若い男女からも人気があります!

    クラブではDJイベントが色々と開催されており、気になるイベントで知り合った異性と共通の話題で楽しむことができます。

    ここからはまじめな隠れた出会いを求めたいという方からその場のノリで出会えたらという方にもおすすすめのクラブ2店舗をご紹介していきます!

    おすすめ1:Club DNA(クラブ ディーエヌエー)|青森駅

    引用:FACEBOOK

    2014年に旧スペースフォー跡地にオープンした「Club DNA 」。

    とにかく派手でメインフロアではDJがプレイをしており、最先端のクラブを体験することができる人気のスポットです。

    値段も1,500円からと値段がお得なので、多くの若い男女から利用されています。

    週末には数多くの若者が集っているので、音楽を楽しみつつ出会いを求めている方は行ってみると良いでしょう!

    Club DNA(クラブ ディーエヌエー) 店舗情報

    名称 Club DNA(クラブ ディーエヌエー)
    住所  青森県青森市古川1-20-5  
    アクセス 青森駅から徒歩10分
    電話番号 017-752-7050
    定休日
    営業時間

    おすすめ2:MILK ROOM(ミルクルーム)|青森駅

    引用:公式HP

    青森駅より徒歩10分の繁華街付近にある「MILK ROOM」。

    体全体に響き渡る大音量を楽しめるフロアと、ゆったりとくつろげる2つのフロアに分かれており、それぞれ違ったクラブの楽しみ方を体験することができます。

    20代の男女だけでなく、稀に外人さんも居たりするので、外人さんとの出会いを求めている方にもおすすめできます!

    青森最大級のスペースで盛り上がりながらクラブでの出会いを探すのも良いのではないでしょうか?!

    MILK ROOM(ミルクルーム) 店舗情報

    名称 MILK ROOM(ミルクルーム)
    住所  青森県青森市安方2丁目16−13
    アクセス 青森駅から徒歩5分
    電話番号
    定休日 月・火・水・木
    営業時間 22時~4時

    まとめ

    今回は青森でおすすめの出会いスポットをご紹介しました。

    人気の相席居酒屋から音楽を楽しみながらワイワイ盛り上がり出会いを探せるクラブまで豊富にあるのが青森の出会いスポットの特徴。

    しかし、出会いの場が多いかというと決してそうではなく、マッチングアプリで出会いを探す人も多いです。

    マッチングアプリを新たに始めたいのであれば、会員数が日本で最も多い『Pairs(ペアーズ)』がおすすめ!

    「居住地:青森」で調べたところ、9,999人以上の会員がヒットがありました。

    出会いの場に出向くのはイマイチ気が乗らないな……という人はぜひ試してみてください!

    pairs公式サイトを見てみる

     

    ▼関連記事▼

    青森でおすすめのキャバクラは?人気の4店舗をまとめて紹介!!

    岩手の相席屋盛岡映画通り店で31歳女が【リアル婚活】してきた結末w

    【ナンパもOK】仙台で出会いを探しているあなたへ!絶対に出会えるスポット5選

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席まとめ

      【2019最新】神戸の出会いスポット5選!ハズレなしの店舗を厳選して紹介

      若者が多く集う街、神戸。人気のお店やデートスポットも多く、素敵な出会い…

    2. 相席まとめ

      京都で確実にナンパできるスポット5選!真剣に出会いを求めているならここへ行け!

      「京都で確実にナンパができる出会いのスポットを見つけたいけど、どこに行…

    3. 相席まとめ

      川崎で出会いを求めるなら!異性と相席ができるオススメスポット5選

      「川崎でいい出会いを見つけたいけど、どこに行けばいいかわからない……」…

    4. 相席まとめ

      徳島で出会えるスポット4選!真剣なお付き合いをしたい人は必見!

      人口があまり多くない徳島県。出会いを探すとなると、中々に時間を要する土…

    5. 相席まとめ

      【相席イベント有】高知で出会いを探すなら!ハズレなしの店舗5つを厳選して紹介!

      四国・高知と言えば、郷土愛溢れる県民性が強い印象を受けます。しかし…

    6. 相席まとめ

      【保存版】鹿児島の出会えるスポット5選!真剣に恋人を探すならここ

      鹿児島で出会いを探しているのに、なかなかいい場所が見つからないと悩んで…

    最近の記事

    PAGE TOP