相席まとめ

 

赤坂でのエリート遭遇率は9割超え⁉︎出会いが湧き出す最新スポット紹介

スポンサーリンク

こんにちは!エリートとの出会いには目が無いOL愛理です!

赤坂といえば、TBSをはじめ、ヤフー、博報堂、アクセンチュアなど有名企業の入るビルがたくさんあるエリア。

当然、夜の赤坂にはハイスペ男性たちがうようよしています!

彼らは意外とカジュアルなお店で飲んでいたりするので、飲み屋で仲良くなることもしばしば。

今回は、確実に出会いのある場所4店舗を厳選してご紹介していきますね。

赤坂出会いマップ

今回紹介する4店舗は、いずれも赤坂駅と赤坂見附駅の間の歓楽街にあります。

早めの時間なら赤坂バル横丁や相席屋、少し遅めならTHE SINGLEやP.C.A.に足を運ぶのがおすすめ♪

良い出会いがなかったら、サクッと退店して次のお店にハシゴもできますしね。

  • 赤坂の出会いの場1:THE SINGLE(ザ シングル)

    引用:THE SINGLE公式サイト

    まず最初に紹介したいのが、1対1ONLYの相席屋、THE SINGLE(ザ シングル)。

    元々パブリックスタンドがあった場所に、The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)ができ、さらにTHE SINGLE(ザ シングル)とリブランドして2019年10月にOPENしました。

    変わりすぎてややこしいw

    「出会いの場に行きたくても、一緒にいける人がいない……」という人に特におすすめのお店です。

    料金システム

    気になる料金システムがこちらです。

      男性 女性
    料金 800円/10分 Free

    女性は時間内飲み放題無料。男性は10分ごとに料金がかかります。

    フードは有料で、1品500円〜。

    相席飲食店の男性料金の平均が10分550円なので、少し高めの料金設定だと言えますね。

    婚活パーティー等にいくと女性もお金を払わなければいけないので、無料で相席できるのはオイシイ!

  • 内装・サービス

    引用:THE SINGLE公式サイト

    THE SINGLE(ザ シングル)の店内は少し薄暗く、適度な音量のBGMがかかっています。

    カウンター席と、個室のソファー席があります。

    ムードもバッチリ、さらに個室なら、周りを気にせず相席を楽しむことができますよ。

    しかもTHE SINGLE(ザ シングル)の嬉しいポイントは、席替えサービスがあること!

    20分ごとに席替えタイムが設けられているので、1時間滞在すれば3組の女性と相席できます。

    また、連絡先交換はお店側が代行。自分からは中々いけないけど出会いが欲しい人に、ピッタリのお店ですね。

    ただ、日によっては全然人が入っていない場合もあります。事前にHPで人数比をチェックしてからいきましょう。

    THE SINGLE(ザ シングル)店舗情報

    名称 THE SINGLE
    住所  東京都港区赤坂3-16-5 ワールドフラッグ赤坂 2F
    アクセス ・赤坂駅 徒歩3分
    ・赤坂見附駅 徒歩3分
    電話番号 03-6441-3383
    定休日 (日曜定休 ※祝前日の日曜日は通常営業)
    営業時間 【月〜土】 18:00 ~ 25:00(翌1:00)
  • 赤坂の出会いの場2:赤坂バル横丁

     

    東京と言えば横丁!ハシゴ酒!!

    中でも赤坂バル横丁は、ちょっと小洒落たお店が多く、飲みながら出会いを探すのにピッタリです。

    以前入り口に盛り上げ隊長という人がおり、「出会いありますか?」と聞いたらイケメンの隣に席をセッティングしてくれました(笑)

    カジュアルな出会いが欲しい人に特におすすめです。

    料金・予算

    赤坂バル横丁は、どこも1,000円あればお酒と1品おつまみが頼めます!

    お財布にも優しいし、1杯飲んで、また次の店へ……とはしご酒するのが楽しいですね♪

    餃子、おでん、ラムチョップなど、創作に富んだ多種多様なお店が並んでいます。どこにしようか迷っちゃう!

  • 内装・サービス

    フード・ドリンクの料金はその店ごとに異なります。

    まずは気になるお店に入って、好きなものを注文してみてください。

    どの店舗に行こうか迷ったら、おすすめのお店は関西風おでんとワインが楽しめる「赤坂ラプソディ」です。

    奥にあるのにいつも人で賑わっています。お客さん同士も席が近いので仲良くなりやすい!

    カジュアルな雰囲気なので、女性側から声をかけに行ってもいいかもしれません。

    赤坂バル横丁 店舗情報

    名称 赤坂バル横丁
    住所  港区赤坂3-17-1 いちご赤坂317ビル1F
    アクセス

    ・東京メトロ銀座線・丸ノ内線・赤坂見附駅徒歩3分
    ・東京メトロ有楽町線・半蔵門線・永田町駅徒歩3分
    ・東京メトロ千代田線・赤坂駅徒歩4分
    ・東京メトロ南北線・溜池山王駅徒歩4分

    電話番号 050-5366-6027
    定休日 年中無休
    営業時間 【平日】ランチ 11:30~14:00、ディナー17:00~23:30
    ※金曜日のみ翌2:00迄営業
    【土・日曜日】11:30~23:30

    ▼関連記事▼

    【婚活難民必見】赤坂バル横丁で博●堂社員にナンパ?!その一部始終を公開

  • 赤坂の出会いの場3:P.C.A Pub Cardinal Akasaka

    引用:P.C.A.公式サイト

    次に紹介するP.C.Aは、「パブ・カーディナル・アカサカ」の略。赤坂サカスの1階に入っています。

    こちらのお店は、リゴレットに次ぐ“お洒落で出会えるバー”として、今大注目されているんですよ♪

    丸の内、六本木にも店舗があります。

    出会いもロマンティックが良い!お洒落なお店でスマートに声をかけられたい人におすすめです。

    ▼関連記事▼

    新しいオトナの出会いの場、PCM丸の内に婚活女子が突撃!

    料金・フード

    ご飯を食べに来てもいいし、お酒を飲むだけの利用もできます。

    スペイン料理を中心としたメニューが多く、タパスやアヒージョ、パエリアが人気です。

  • 内装・サービス

    引用:P.C.A.公式サイト

    P.C.A.には、ラウンジエリア、バルエリア、開放的なテラスエリアの3つから成り立っています。

    店内50席、テラスは30席ととっても広々!

    普通のレストランと一緒なので、デートの2軒目や、合コンのお店としても使えそうです。

    P.C.A.では毎週金曜日20:00になると、DJイベントが開催!

    音楽で店内の雰囲気も温まるので、ナンパしたいなら金曜日の夜が断然おすすめです。

    キャッシュオンで購入できるハートランドビールを片手に、音楽と出会いを楽しみましょう!

    P.C.A. パブ・カーディナル・アカサカ 店舗情報

    名称 P.C.A. パブ・カーディナル・アカサカ
    住所  東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
    アクセス 地下鉄千代田線赤坂駅 徒歩1分
    電話番号 03-5545-7767
    定休日 1月第4日曜日
    営業時間 月~土 11:00~04:00(L.O.03:30)
    日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30)
    不定休 (赤坂Bizタワーに準ずる)

    赤坂の出会いの場4:相席屋R30 赤坂店

    引用:相席屋公式サイト

    相席屋R30は、30歳以上しか入れない相席屋。

    ちまたの相席屋は若い人がいくものというイメージがありましたが、こちらの店舗なら年齢を気にせず相席を楽しむことができます。

    大人の街、赤坂ならではの配慮なのでしょうか。

    男女ともに「自分が30代で、年齢の近い人と話したい」という人におすすめです。

    料金システム

    料金 男性 女性
    月〜木 550円/10分 Free
    金・土・日・祝・祝前日 650円/10分 Free

    女性は利用料金無料で飲み放題!

    男性は10分ごとに料金が加算されていくシステムです。

    平日と金・土・祝前日で料金が違うのと、25時を過ぎると深夜料金が10%加算されるので注意しましょう。

    相席していない時間の飲み物は、男性も無料です。

  • 内装・サービス

    引用:相席屋公式サイト

    内装は、パッと見た所普通の居酒屋と変わりません。

    しかし、隣の席との間にロールカーテンの仕切りがあり、周りが気にならないように工夫されています。

    相席屋R30赤坂店では、日曜日と祝日限定で13:00~22:00まで「シングルス相席」というイベントを行なっています。

    1つ目で紹介したTHE SINGLEは、このシングルス相席をヒントにして作られたのだとか。

    客層はさておき、こちらの店舗ならTHE SINGLEより150円お得に相席できますね(笑)

    相席屋R30 赤坂店 店舗情報

    名称 相席屋R30 赤坂店
    住所  東京都港区赤坂3-13-14 赤坂313ビルB1F
    アクセス ・東京メトロ千代田線 赤坂駅 1番出口 徒歩2分
    ・東京メトロ南北線 溜池山王駅 7番出口 徒歩6分
    電話番号 03-5563-1255
    定休日 年中無休
    営業時間

    通常営業
    ・月~木・土  17:00~24:00
    ・金      17:00~29:00(翌5:00)

    シングルス相席
    ・日・祝 13:00~22:00

    ▼関連記事▼

    大人の相席屋!R30 赤坂店に男2人で突撃!かわいい子はいる!?

    赤坂以外で出会うならどこがおすすめ?

    今回は大人の街、赤坂で出会えるお店を紹介しました。

    赤坂はエリートの多い街ですが、どうしても男性が多く、女性が少ないのが難点。

    美人・可愛い女性と出会いたいなら相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ」もおすすめです。

    引用:ORINETAL LOUNGE公式サイト

    早い時間にいくと女性が余っている場合が多く、何度もチェンジ可能なので出会える女性の数が増えますよ。

    関東だと新宿、渋谷(2店舗)、横浜、大宮に店舗があります。

    まだ行ったことないという人は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

    →ORINETAL LOUNGE公式サイトを見てみる

     

    ▼関連記事▼

    赤坂AV女優専門のキャバ月乃姫!ボリューミーな谷間に悩殺ファックw

    【初潜入】恵比寿のパブリックスタンドは健全な出会いの場?童顔女子2人が行ってみた

    【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席まとめ

      船橋の出会いの場4選!船橋で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      東京の出会いスポットには全て行き尽くしたパーヤンです!東京寄りにあ…

    2. 相席まとめ

      【2019最新】神戸の出会いスポット5選!ハズレなしの店舗を厳選して紹介

      若者が多く集う街、神戸。人気のお店やデートスポットも多く、素敵な出会い…

    3. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    4. 梅田で相席できるお店6店舗を紹介!相席居酒屋・ラウンジ・バーまとめ

      相席まとめ

      梅田で相席できるお店6店舗を紹介!相席居酒屋・ラウンジ・バーまとめ

      「梅田でいい出会いが欲しい!」「相席は前から気になっていたけど、ど…

    5. 相席まとめ

      【厳選】滋賀で出会いのある場所と言えばここ!ナンパスポットや居酒屋7選

      突然ですが、出会いにお困りではありませんか。それもそのはず。滋…

    6. 相席まとめ

      【厳選】秋葉原で出会いたい人が行くべき7つの相席スポットを詳しく解説

      アニメやアイドルなどのオタク文化の発祥地として知られる秋葉原。観光…

    最近の記事

    PAGE TOP