相席ラウンジ

 

新宿ナンパは難しい!?ナンパ師がおすすめする新宿の最新出会いスポットを紹介

スポンサーリンク

マッチングアプリ兼ナンパライターのタクヤです!

今日は、訪れたのは“新宿”

新宿は人が多いけど、ナンパはプロが多く意外と難しい街です。

「ナンパなんて楽勝そうじゃん」と思いますが、新宿でストリートナンパは、怖い組織に「おい!兄ちゃん何してるんや」と声をかけられるなんて心配も…

では、一体どこで声をかければ良いのか?

今回は、新宿のおすすめナンパスポットを紹介します!

果たしてワンチャンを狙うことはできるのか???

いざ、潜入!!!

男性二人のスペック

最初に僕らのスペックを紹介しておきましょう!

今回一緒に突撃したのは友人のT君。

ハイスペのT君は実家が超がつくほどのお金持ち!それいて女好きというわけですから、将来やばそうww

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他にもメディア運営やライターをしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後だが、顔面はそこそこ。トークスキルには自信あり。
  • 経験人数は3桁を超える。

Tくん 25歳

  • 普段は大手商社で働くサラリーマン
  • 学生時代はミスコンに出場して大学2年生までに100人斬り
  • 実家が超がつくほどのお金持ちでタワーマンションを10部屋くらい保有しているとか
  • 好きなタイプはAKB系の可愛い感じ

この日は、新宿で仕事のアポがあり、たまたま合流することに。

T君と会うと、いつものことだが「今日はどんな子捕まえる?」というのが口癖に。

さぁ、今回はどんな出会いがあるのか!

  • 新宿のナンパスポットをカテゴリー別に紹介!

    新宿は、とにかくナンパ激戦区!

    そんな新宿のナンパスポットをカテゴリー別に紹介していきます。

    主に紹介するのは以下の4つです。

    • 新宿のクラブ
    • 新宿のナンパが多い居酒屋
    • 新宿のキャバクラ 
    • 新宿の相席ラウンジ

    それでは、早速紹介していきましょう( ̄▽ ̄)

    新宿のクラブはWARP(ワープ)一択

    新宿のクラブといえば、「WARP(ワープ)」一択ですね!

    ダントツで若い世代に人気のクラブになっています!

  • 新宿のナンパが多い居酒屋

    新宿には、いくつか出会い居酒屋と言われるスポットがあります。

    その中でも、確実に出会える所だけに絞って紹介していきますね!

    パブリックスタンド新宿歌舞伎町店

    出会いの立ち飲み酒場として人気の通称:パブスタ。

    一回お金を払えば、後は飲み放題なのでお金お気にしなくても良いですね!!

  • HUB(ハブ) 靖国通り店

    こちらも出会い酒場として人気のHUB(ハブ)。

    外国人も多く、新宿の数少ない出会い酒場として人気ですww

    新宿のキャバクラ 

    え!?キャバクラで出会いなんかあるの?と思う人もいるかもしれません。

    そうなんです。意外とあるんですww

    キャバクラと言えど、人と人ですからしっかりクロージングして落とすことだって可能なわけです!

    そんな新宿のキャバクラでおすすめをいくつか紹介します!

  • 新宿ジェントルマンズクラブ

    新宿では有名な女の子の顔面偏差値が、とにかく高いキャバクラとしても有名です!

    席に付く、どの女の子も可愛くて接客が抜群!!

    エンジェルフェザー新宿

    素人系が個人的には多い印象で、初心者の人にもおすすめですね!

    初めて行く時にぜひ訪れてみてください。

  • 美人茶屋 新宿歌舞伎町店

    人気の美人茶屋グループのキャバクラです!

    女の子も可愛いし、ノリも良いし、満足すること間違いなし!

    新宿の相席ラウンジ

    新宿にはいくつかの相席ラウンジがありますが、その中でもおすすめと言われるのはごくわずか!

    ただ、日によって正直違いもあるので過去に筆者が行ったことのある体験談を踏まえて相席ラウンジを紹介していきます。

    相席酒場

    歌舞伎町の中に入る手前あたりにある相席酒場は、割と若い人には人気です!

    ただ、若すぎて逆に「え??大丈夫?」と思うこともあるので興味がある人は行ってみてくださいww

    オリエンタルラウンジEVE 新宿店

    新宿の相席ラウンジの中であれば、一番おすすめですね!

    来店している女性のレベルも高くて、かなり満足度は高いですよww

    相席屋 新宿店

    新宿の中では「元祖」と言っても良いくらいですが、最近は人気に陰りが。。

    陰キャ系が好きな男性にはおすすめです!

    JIS西新宿店

    全国的には人気の相席ラウンジ「JIS」ですが、新宿店は少々年齢層が高め!

    30代にはおすすめかもしれません!

    僕らの新宿ナンパ体験談

    今回、訪れたのはパブリックスタンド!

    若者に人気の立ち飲み出会いスポットの一つです。

    ちなみにですが、暗黙の了解として「ナンパOKな場所」として認識されてますww

    実際にこの日、訪れたのは木曜日の夜21時くらい。

    女の子は少ないけど、会社帰りみたいな人が多かったですねw

    早めに連れ出せるかがポイント

    ここに来る女の子はナンパされるとはわかってはいるのですが、とにかくガンガン行くことが大切!

    「迷っている暇があるくらいなら声をかける」くらい積極的にいきましょう!

    それくらい行かないと、パブスタでは完全に負け組となってしまいます。

    二軒目に行くことも考慮して、お金も気にせず、パーっと飲んで面白さを見せれれば勝ちです!

    新宿ナンパの基本を直伝

    肉横丁渋谷にナンパ目的で突撃!女の子を釣るポイントは?

    新宿ナンパは、はっきり言って「めちゃめちゃ難しい」です。

    ストリートは、ほぼキャッチとスカウトが制しているので素人が行くには危険すぎます。

    もちろん、ナンパとわかれば手を出してはこないですが、怖い思いをする可能性も0ではありませんので、新宿ナンパの攻略法を簡単に直伝したいと思います!

    ① 基本的にはクラブか相席に行くのが無難

    新宿であれば、クラブナンパか相席ラウンジで連れ出しが最も効率が良いです!

    しかも女の子たちも、外で声をかけられると大体スカウトか客引きだと思われるので、スルーされる確率が半端じゃなく多いですww

    なので、先ほど紹介したクラブか相席ラウンジでワンチャンを狙った方が勝つ可能性としては非常に高いです!

    ②ダメなら渋谷に移動するのもおすすめ

    何度も言いますが、新宿はかなりナンパが難しい街です!

    それならストリートナンパが盛んな渋谷に移動するのも一つの方法です。

    正直、渋谷ナンパは新宿ナンパに比べると段違いに簡単ですww

    距離的にも近いので、新宿で無理だと判断したら渋谷ナンパも頭の中に入れておいてください!

    パプリックスタンド新宿歌舞伎町店で出会ったOLとの会話レポ

    パプリックスタンド新宿歌舞伎町店で出会ったOLとの会話レポ

    引用:渋谷肉横丁公式サイト

    結果的に惨敗で相席ラウンジに移動することになりました(^O^)/

    失敗談を語るので、みなさんは引っかからないよう注意してください!!

    時間潰しのそこそこOLとの会話

    入店してすぐに女の子と話したかった僕らは、最初に声をかけた女性二人組と会話をすることに。

    結果的にこれが最悪でしたww

    「一緒に飲も〜!」

    OL「時間潰したけど良いかな??」

    「全然!問題なし!今日は何飲み会?」

    OL「これから合コンだけど、その前の時間潰し的な?」

    「あ、なるほどね(笑)」

    OL「今日イケメンいるかな?」

    あ、このあと合コンの人たちはご臨終です。(^O^)/

    「そっか!まぁいるんじゃない!」

    OL「でも合コンってさ!なんかチャラいじゃん」

    「そんなことないよ!出会いは大切だよ!」

    OL「じゃあ、お兄さんたちもチャラいんだ!チャラ〜い!」

    「ん???」

    途中でぶっ飛ばしたくなりました( ゚Д゚)ww

    なんて、言えるはずもなく心の中でイラつくアラサー。

    「あぁ、じゃあ俺らも予定あるから出るね!」

    OL「OK!またね〜!」

    パブリックスタンド歌舞伎町店の店舗情報

    名称 パブリックスタンド歌舞伎町店
    住所  東京都新宿区歌舞伎町1丁目5−4 第22東ビル B1F
    アクセス JR・地下鉄各線 新宿駅 徒歩6分
    電話番号 03-6302-1447
    定休日 年中無休
    営業時間 営業時間は店舗により異なります

    オリエンタルラウンジ新宿店に移動

    引用:ORIENTAL LOUNGE公式サイト

    新宿の相席ラウンジは「オリエンタルラウンジしか勝たん!」

    アラサーでも戦えそうなオリエンタルラウンジに移動!!

    オリエンタルラウンジ新宿でCA美女と相席

    早速1組目から相席開始!!

    「はじめまして~、こんな可愛い子はじめてみたw」

    CA「絶対いつもそれ言ってるでしょ!キャはは」

    「いや!ガチで!可愛い子には攻めた方が良いでしょ!」

    CA「まぁ嬉しいかもww」

    「でしょ〜(笑)」

    CA「でも、お兄さんたちも普通にモテそうじゃんw」

    「いや!もう今日は君達にモテることしか考えてないからww」

    CA「何それめちゃうけるんだけど〜ww」

    「今日は相席何組目??」

    CA「うちら1組目だよ!!」

    「同じだ!じゃあ、そしたら連れ出しても良いかな!?」

    CA「早すぎ〜!でも悪くないかも!w」

    「絶対連れ出すわw」

    がっつり攻めるくらいがちょうど良いww

    この後もガンガン攻めます( ゚Д゚)ww

    CA「じゃあ、次はどこ行くの?」

    「知り合いの会員制のカラオケいこ!」

    CA「会員制とかチャラ〜いwwでも、悪くないかも!」

    「でしょ!場所は、六本木!あとはタクシー乗るだけ!どう?」

    CA「そろそろ歌いたいし行っちゃおうか!!」

    そしてカラオケ打診が成功!!( ゚Д゚)

    タクシーに乗せて六本木行って、カラオケでいちゃいちゃして無事にお持ち帰り成功しましたww

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    名称 オリエンタルラウンジ新宿店
    住所  東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−1 風林会館 5F
    アクセス 新宿駅より徒歩8分
    電話番号 03-6278-9955
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 29:00(翌5:00)
    公式サイト https://oriental-lounge.com/

    結論:新宿のナンパはオリエンタルラウンジが最も効率良い

    新宿のナンパ市場は、相席ラウンジしか無理ですww

    潔く、、負けを認めるしかない、、、。

    新宿は、シンプルにお店で出会った方がコスパも良いことがわかりました。

    てなわけで、新宿での出会い探しは少しお休みして、明日からまた渋谷ナンパに戻ろうと思いますww

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    【渋谷】可愛い女の子もいると評判の渋谷ジュマンジでナンパ勝負!

    渋谷ナンパなら HUB(ハブ) センター街店!23歳のOLを口説いた結果

    渋谷のんべい横丁で美人代理店OL2人をGET!気になるテクニック大公開中

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      【検証】異国の地で相席ラウンジに女一人で行ったらどうなる?

      こんにちは!婚活中の27歳なつこ(仮名)です!※顔は想像してく…

    2. 相席ラウンジ

      福岡で出会いを探すなら!相席ラウンジとおすすめナンパスポット6選!

      「福岡で女の子と楽しく飲みたい!」「ナンパしてお持ち帰りしたい!」…

    3. キャバクラ

      秋葉原のキャバクラ7選!ここに行けばハズレなしのオススメ店舗を紹介

      オタクの聖地として知られる、秋葉原。メイドカフェなどが多い印象があるか…

    4. 相席ラウンジ

      札幌の相席ラウンジJIS(ジス)に潜入!25歳OL女が一人で行ってきたw

      今流行りの相席ラウンジなるものが札幌に!?という噂を聞きつけました。…

    5. 恋愛

      【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

      異性と出会えるスポットとして、話題沸騰中の相席ラウンジ。見知らぬ男…

    6. 相席ラウンジ

      銀座の相席ラウンジは正直ハズレ?オリジナルラウンジ潜入レポート

      突然ですが、皆様に悲しいお知らせがあります。私、一週間前に彼氏に浮…

    最近の記事

    PAGE TOP